クリプレ~

TOP画像にしろ、内容にしろ
Xmasを引きずり続けている52歳(たしか・・)です(笑)

夜のお仕事は、昨夜終了しました。
少人数ですが、みなさんの元気と明るさに支えられております。
いつも感謝の気持ちでいっぱい。
ありがたや~~。


一方、昼間のお仕事はまだまだ続きます(>_<)
今日からお休みの方も多いと思いますが、
田舎の子会社は貧乏暇なし。

戦地や原発同様、給料の安いほうが忙しくて危険な仕事をさせられる
そんな構図。
悲しいサガ・・・・(あ、、私は危険な仕事ではありません)

私が銀行員時代は31日の24時(元旦の午前0時)まで、オンラインが動いていたので
交代で「紅白観ながら」年越しそばを食べたものです。
で、元旦は着物着て本店にて新年のご挨拶。
休みなしでした。
今じゃ。考えられないですね。


さて、みなさんから頂いたクリプレ♪
写真が撮りきれてないものもあるのですが、、、、

FB友達の義理義理のお兄さんご夫婦からと
リアルライン友達の真奈美ちゃん

2014-12Xpr (3)

ブログ&Youtube友達のマロンママトテパパさん

2014-12Xpr (4)

マロンママからはさらに~~

2014-12Xpr (6)

この絵を見て幸せを感じられる自分が幸せなんだといつも思う


かっぱ祭りじゃ!まだあるけど、もうヴァニに取られた後です。
2014-12-27 (2)
もっといろいろあるのだけど、内緒にしたいものもあったので~(笑)


レアラニ パパ&ママ

2014-12Xpr (2)

こぐま社本社のみなさまって・・・・(爆)



またまたダンケセーラさんから~

2014-12Xpr (1)
(ハルハル モンゴルの日人や~~)

ハルハルの帽子たくさんと
ダンケさんの手作りパン  めっちゃおいしいです。
久々にいただきまーーす!

2014-12-27 (1)


ヴァニは自分荷物がわかるので

2014-12Xpr (5)
絶対に離れない(笑)

2014-12-26.jpg

こぐま社長!また歯が抜けますよ!


ご紹介できてないものもあるような・・・・(記憶が定かではない)

いつもいつも本当にありがとうございます。

お礼は私が投げキッス飛ばしますんで~~

ダメ????


さて、もう少し頑張りますワー


ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね。
 私の両親は、3交代(父親は郵便、母親は電話交換)でしたから、大晦日でも正月朝でも家族がそろったことは少なかったですね。

 ただ、両方とも勤務先へは近かった(それを考えて家を建てたか?)ので、母親などは、大晦日食べるものを準備してそそくさと職場へ行ったものでした。それと祖母と弟の3人だけと言うことはなく、必ずどちらかいましたね。

 その鬱憤を晴らそうと、まだそんなに普及していなかったカラーテレビ(中を覗くと真空管が明るく光っていました。)を親族に先駆けて買って、紅白歌合戦はこれ見よがしに親戚をご招待(これまた500m四方に固まっていました。)していました。

 仕事に就いてからは、4日には「いきなりの締め切り」の提出物があることが多く、2日夕方には住まっていたところに帰ってきていました。

 いても「はよ嫁もらえ!」とかぐずぐず言われるのが嫌でしたから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>トテパパさん

年越しでお返事です
我が家は昔は本家
結婚してからは嫁
舅姑が他界してからは我が家に

というぐらい、お正月はみんなで集まるようになっています。
まーー子供の頃はいとこが集まって、百人一首とかしてました~
今の子供ってそんなことしないねー
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード