楽しい話がしたい


残酷な報道や
ネットでも「どうして!?」「なんで!?」と叫びたくなるような
わんちゃんたちの話題が耐えません。
人の価値観って、どうしてこうも違うのかな?
何度も書いていますが、人間が一番怖い。


今月は、仕事もミスやうっかりが続いています。
年かな~
集中力がない。

これもうっかりの一つ

萩市のごみ分別の方法が変わったので、読んでいたら、

へ???

肌着  必ず使用済みのものを・・・って、

変態かーーーー!!!

2015-1-30 (3)

欄が違った・・・(>_<)

時間にして2秒ぐらいですが
自分のパンツは「文部科学省推薦」といえるぐらい、正しいパンツ
それでもいいんかい??

と、自問自答していました。。。。。やっぱりアホですね。




娘からハルハルの画像が届きました。

2015-1-30-2ha (1)

生後3ヶ月に思えないでしょう?ハハハ


こーーんな素敵な写真をみたら

こうしたくなるよね
































2015-1-30-2ha (2)




かわいい!!!

2015-1-30-2ha (3)



FBやラインのお友達から
「遊びすぎ」って怒られました(笑)

悲しいサガよの~~





ハルハルやら

マリモンさんのこの情けなーーーい顔を見て、今夜は笑って過ごそう。


2015-1-30 (6)


2015-1-30 (7)

こうやってエアコンのスイッチを切ってしまいますので、要注意。


全国的に雪模様みたいですね。
かっぱ地方は雨ですが。

みなさん、お怪我のないように~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード