さいじつ~~!!

夕べ顔を洗う際、小指が思いっきり鼻の穴に突き刺さり
今日は鼻が痛い・・・
・・・今、アルアルアル!!って言ってません?(笑)


この冬、40年ぶりに「冷感アレルギー」に悩まされていると書きましたが、
変わらず毎日、蕁麻疹でてます。

お見苦しいので、小さめで

2015-2-10sayu (2)

これが全身のいたるところに。
いえないようなところにも(笑)
3,4時間ぐらいで引くのでいいのですが、出ているときはとにかく痒い。

特に病院へ行ったことはないのですが、
ネットで調べたところ、原因も治療法も分っていないようです。
5%ぐらいは内臓疾患が原因のときもあるようですが。

なんだろうね~~40年ぶりに毎日ですよー
しかもこの冬は暖かいのに。




さて、本日祭日。
貴重な貴重な祭日。
祭日は、夫も息子もいない。実家にも行かなくていい~~
FreeDay!!

ルンルン

午前中、会社に用事があって、ちょっと出かけたついでに
ホムセ。

ナーちゃんの服を買い(珍しい)
2015-2-11wan (4)


また無駄買い。
2015-2-11sa2.jpg

健康器具、どんどん増えるぜ!


それから
つぶたちとちょっとまったりしてー
2015-2-11wan (2)


再起不能のPC
修理専門業者から「修理しない」と戻ってきたので、
リフローしてみようと解体し~~の~~
2015-2-11PC (1)

2015-2-11PC (2)

元に戻せそうにないな・・・(笑)




で、いやがるつぶ&マリを強引に車に積み(笑)散歩。

2015-2-11wan (5)


「かえるよ~」といったら、逆走は速い速い!(笑)
2015-2-11wan (6)


つぶ&ヴァニお風呂に入って~

2015-2-11wan (9)

2015-2-11wan (8)


終了。

私は夜のお仕事に行きましたとさ、めでたしめでたし(笑)


祭日最高!

自由な休日って最高ですね。




ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるぅ~♪
時間に束縛されないで自由に好き勝手に行動できるって
この上ない幸せですよね。
かっぱさんのウキキなお顔が想像できます(笑)
それにしても蕁麻疹…毎日なんて辛いですよね。
身体からサインが出るときって危険信号ですよ!!
睡眠不足が1番の敵←おまえが言うなって?
とにかく、寝る時間があったらちょこちょこ寝ることをお奨めします。
Junjunも今では自分の身体を1番に考え、仕事中のうたた寝生活やってます(やめれ!)

>junjunさん

祭日はありがたや~~ですよね

男子がいないのもほんといい(笑)

私はJunjunさんのようになかなか計角通りにできなくて
(昔はそうじゃなかったのですが)
今は気力も集中力も長続きしません。すぐにごろ~~ん。

これじゃいけない!!の繰り返し・・・
年だな~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード