一足お先の「桜」

岡山に出稼ぎ中のコータが
後輩を萩に連れて帰るために一時帰宅。

おみやげ~~~「ばーちゃんにも(下関)」って

すげーじゃん
2015-3-10 (3)

岡山なのに「もみじ饅頭」???とは突っ込まない突っ込まない(笑)
SAで買ったんでしょうね。
ありがとう。いつかの仙台の牛タンせんべい以来だ。
ありがたいけど、お金は返してよ。

帰宅は深夜。翌早朝にはまた戻っていきました。
他の交通があれば後輩一人で帰れるのにね。アホらしい。


****************

今日は急に冬に舞い戻って、雪が舞うし、極寒。
積もりませんが、寒いのはめちゃくちゃうれしい。

昨日までは気持ち悪いほどの陽気でした。

実家のさくらんぼの桜は満開。

2015-3-10 (4)

萩シーマートの河津桜も満開

2015-3-10 (1)




先週末
貴重な日没前のお散歩・・・なのに毎度曇り

つぶあんはまたしてもテンションだだ下がり

2015-3-10 (6)

寒くはないけど
カメラ提げていっても、写真も暗い。



親子ショット

2015-3-10 (10)


珍しくマリが乗り気(笑)

2015-3-10 (9)





抱っこナナさん後頭部

2015-3-10 (7)


あるけーー
1m歩いたらワンワン!!

2015-3-10 (8)


車内じゃ、別人のようなやる気をみせるつぶあん(笑)

2015-3-10 (11)

2015-3-10 (12)

オヤツ命!



あたいも確定申告やら提出物かかえて、
(実家の小売業の分が面倒なんー)

テンションだだ下がりの日々です。

つぶあんみたいに切り替えないと~!!(笑)




ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

河津桜!とても綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ 季節の移り変わりですね☆空気中の心配大なのですが、桜って気持ちがほっこりします☆一足先の春を感じました!ありがとうございます(≧∇≦)
名古屋は梅が満開の今日この頃です。いつもより少し遅めの春到来なようです…

>mmiyako386様

今日おなじ場所へいったら
河津桜もうかれてました。ですねー
これからソメイヨシノの出番ですね。
梅は、、、こっちはもう終わったかな~~???
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード