しろ魚まつり


TOP画像  去年の使いまわし(笑)


住宅探しの教訓

「ここはないない」と最初にパスした物件が
のちの住まい!

(笑)

web友さんのjunjunさんも同様だったそうな・・・
ほんと、現地に内覧に出発する直前まで
娘に確認してましたが、
「いいよいいよ、そこは見てこなくて」と(笑)
でも、気になった私は勝手に不動産屋さんに電話。

一発決定(笑)


人生の縮図を見たような気がしました(笑)




私がキッチンに立つと
何度も足を踏んでしまうほど、絡む2名。
つぶあんは特に張り付いてます。

2015-3-30 (3)


それに引き換え、
ちゃんとできてからでないと、でてこない1名。

でも、監視怠りません。

2015-3-30 (4)

こわいし・・・・



短い動画です



もちろん

天ぷらはできませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でしょ?でしょ?
『無いな!』は意外に『あるな!』になっちゃうんだよねー。
不動産あるある らしいよ~

しろ魚をむさぼるワンコ
コワイ~(>_<)

私はしろ魚の踊り食いは未体験です。なので、つぶマリちゃんに感想を聞いてみたいですね(^_^;)
(ヴァニちゃ参加できず残念⁈でしたね)
夢中で食してる動画を見て思わず笑ってしまいましたが、生魚を食したその後、お腹は大丈夫だったのでしょうか…

No title

あははは!
しろ魚フェス、一瞬で終了だぁ( *´艸`)
つぶちゃん達、踊り食い経験しちゃうなんてグルメですね~。

我が家も前のお家が『無いなー!』物件でした。
が、実際見に行ってみると印象の良かった物件はシックリこず…
結局『無いなー!』物件に約6年住みましたよん。

つ、つぶちゃん!
そしてヴァニちゃん!

踊り食い怖いよぉーーー(。>д<)(笑)

天ぷら。。。。。。。。。。
残念過ぎですぅ。
とはいえ......







ゴメンナサイ。
爆笑でした。

>miyako386 さん

しろ魚、、、実は踊り食いは私も未経験。
いやですよーー

酢をいれると余計にピチピチはねるんですよー
無理無理(笑)

あ、、あれを食べたのはつぶあんとヴァニでした。
マリは逃げちゃいました(笑)

>レアラニママさん

そう!!それそれ
「しっくりこない」です。
これいいね!!といってた物件
グーグルでも散々確認して、実際に見ても
いいのだけど、、いいのだけど、、、
んーーどこかしっくりこない。とかね。
やっぱり、その「気」っていうのか
なんとなインスピレーションみたいなものがありますね~~

しろ魚はもう来年まで食べれません(笑)

>くぅママさん

いえいえ、
えびとか貝とか動いてるものは見せるんですが
食べたりしないのに
しろ魚は一瞬でした(笑)

ま、、ね、、いってもそんなにおいしいってこともないですし、
「かまあげ」と大差ないし

来年、てんぷらできるように注意します~(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード