マリちゃん10才になりました。

マリちゃん

二分の一成人式 おめでとう。



いーっぱい いろんなことを書きたいけど

書ききれないや

リアクション少なく、おっとりしてるように思われるけど

実は気が強くがんこ。

だけど、概ね、我が家のお笑い担当だね。

2015-5-12 (1)

2015-5-12 (7)

2015-5-12 (6)




この写真は賞をもらった
餅つき機(笑)

2015-5-12 (8)

これもー
2015-5-12 (3)



これはオヤツ待ち
2015-5-12 (9)

やっぱりかわいいな~(笑)

2015-5-12 (5)

2015-5-12 (4)

でも、かーちゃんは


これが好き

2015-5-12 (2)
見たとき大爆笑したもの


2015-5-10 (1)


みんなでずーーっと一緒にいようね!




2015-5-3 (5)

あ、
ナナさんとツーショットがない!



ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

マリちゃん!
はっぴばぁぁぁぁぁぁぁーーー!

ベビタン時代のマリちゃん!
ぬ・い・ぐ・る・み♪
かわいいぃぃ(*´∀`)
この頃からしっかり、「家政婦は見た」の片鱗はありますねぇー

ヴァ二ちゃんがかっぱさんに怒られてる時に、すかさず横に来て一緒に怒られてるマリちゃんが忘れられません。

社長の母になっても相変わらずですかぁー?

No title

お誕生日おめでとう!!
10歳ですか!
あと2年で小学校卒業ですね(^ω^)
ずっと元気でご家族みんな健やかでありますように(^ω^)

>くぅママさん

ありがとうございます~~
「社長の母」いい響きですね~役員ですもん(笑)
そういえば
最近はヴァニを怒ることがなくなってきたので
母の登場する場面がなかったわー

言いたいことがあると相変わらず、家政婦状態で
じーーーーっと見つめられます。
そんなオブジェのようなマリモンですが
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

>えりぱさま

ありがとうございます~
小学校卒業できるでしょうか???(笑)

頑張ってご長寿めざします!

No title

マリモン☆さん 10歳のお誕生日おめでとう!
ノーリアクションだけど、実は芯の強い、ブレない女。
そんな印象を持っています。
お風呂姿はJunjunも大爆笑でした。
本人が狙ってないから余計に笑える(^o^)

これからは、もっともっと自分を出していこー!!
みんなと一緒に 楽しく美味しい毎日を、ずっとずっと続けてね。

1/2成人式

 ヘムヘムの居るところの隣町の小学校では、全部の学校で行事として、3学期に「1/2成人式」をやるのです。

 それこそ今までの写真を「萌え~ヴァニ」みたいにして、液晶プロジェクターで映して。

 それでこれからの抱負とか表明するんです。

 でもね、そういう子どもらが産まれた時、「お友達に」とお家に来たわんこもきっといると思いますね。

おめでとう。マリモン☆(☆は発音しないんですよね。)。

マリちゃ、はっぴーばすでぃ☆
おめでとうございます!

幼い頃のマリちゃも今とかわらず愛くるしいおメメですね☆

これまでの10年はきっと様々な事を乗り越えてきたと思います。そんな逞しく成長されたマリちゃにはこの先も元気で愛くるしく過ごしていって欲しいですね^_^

最後のつぶちゃとの密着写真には、あまりの可愛いさにコーフンしてしまいました(≧∇≦)

>Junjunさん

ありがとうございます~

ぶれない女・・・
警備主任兼家政婦さんなのに
今朝は雷でガクブル
雷の日は閉店ガラガラです(笑)

これからも頑張るよー
よろしくお願いします

>トテパパさん

ありがとうございます
先日、北九州ですが甥っ子も学校でそういう式典があったようです。
全国的なのかな?

流行ですよ「ハーフ○○」って
ブログにも画像UPしましたが
ハルハルも「ハーフバースデー」やってましたもんね
私たちの時にはそんなことなかったし。

マリモン☆は
一応「まりもん ほし」といいます。
が、血統書ではNGでした。

>miyako386さま

ありがとうございます。

マリモンさん・・・・試練・・・
はい、飼い主の失敗がありましたわ。

(笑)

これからも不動のマリモンは
警備と家政婦さんで頑張りますよ~

おめでとう

まりちゃん、おめでとう。
素敵なティアラ~🎵。

なんでも頭に乗せられる特技、凄いなぁ🎵(笑)
存在を消さずに、これからはバリバリ我先に登場してね❗
楽しみにしてまーす❤

>クッキーママさん

ありがとうございます。

不動ですが気が強いです。
がんこです。
お笑い担当です(笑)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
常に「不動」リアクションが薄い
さらに極度のビビリンガーだが
気の強さは一番

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
性格がパピーのまま
お散歩大好き、走るの大好き
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって5年目
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード