チキンなやつら

今井さんと、今いくよさんの続けての訃報、残念です。
無念だったと思います。生きよう!と頑張っていたお二人。
ご冥福をお祈りいたします。


2015-5-29 (8)


息子も赤ちゃんのときから小児喘息やアトピーと
病院ばっかりでした。
2~3ヶ月ごとの喘息と脱水症に市内の病院では対処できず、
免許取立ての下手な運転で、遠方の病院まで通ったものです。

今じゃ、こんな頭に背中にTatoo

2015-5-3 (3)


何年か前

mohikan-kouta__2015052915343897a.jpg

まったく成長が見られません。

すでに髪を結んでないため
ただの落ち武者


会話も毎日「うん」と翌日の時間を聞くぐらい。

中学高校といろいろあったけど、
最近頻繁にある報道の簡単に人を傷つけたり、女性を監禁して殺害したり
そういう人間にはならなかったことはよかったよかった。

所詮、本来はチキンなやつなので、
女性には振られっぱなしのようだ。

29歳 彼女なし お金なし
この先どうするーーー??


もう一方 チキンな方
以前にもご紹介しましたが

現在育児休暇中のこの方

2015-5-25v.jpg


ヴァニさん、溝や川岸などの端っこが歩けません近くが歩けません。
できるだけできるだけ遠くを歩きます(笑)

2015-5-29v (1)

2015-5-29v (2)

最近は特にひどくなって、縁石に体をこすり付けるようにして歩いておいでです。

昔のyoutubeですが




ガウガウ威勢がいいやつほどチキンですな。


ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にそうですよ。自分がされて嫌だなと思うことは人にしない、人に迷惑掛けない。それでいいと思います。そのうち、、、連れ立ってくると思いますよ。

 ヴァニさんいつもの「訴えるような目」なんですが、、、

トッ様はいつもむしろ道の端を歩きます。港などに行ったら海のぞき込むので、水に映った姿めがけて、飛び込まないか冷や冷やです。

>トテパパさん

ヴァニは深さ、高さみたいです。
常に覗き込んで確認しています。

トッ様同様、泳げるなら泳ぎたい、だと思います。

一度歩けない場所ってずっと歩けないですよね?
うちも、マンション付近の水が入ってない浅い側溝に(人間の膝したの深さ)過去後ろ足からストンと落ちたんですけど、それ以来、側溝に蓋の無い場所がほぼダメになりました(^_^;) 散歩コースに蓋の無い側溝が近づくと右歩いたり左歩いたり忙しいです(^◇^;) でも道の両側に蓋なし側溝がある所では、進行方向の左の側溝の近くを歩いてます…ナゼか不明です

>miyako386さま

並び順はなぜか勝手に決まってるような
本人たちも意識はしてないと思いますが
気がついたら、こういうときはこの並び
こういうときはこう って
なぜか同じなんですよね~不思議。

ヴァニは溝に落ちた経験はないのですが
「黒い部分」(影)が深く感じるのかな。
たまに夜のお散歩で、そういう溝のような影ができてると
そこには近づきません。

人間も利き目があるから、もしかしたら
左より右のほうが怖く感じるのかな~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
常に「不動」リアクションが薄い
さらに極度のビビリンガーだが
気の強さは一番

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
性格がパピーのまま
お散歩大好き、走るの大好き
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって5年目
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード