ナナさんがいない!?

先週から熊本日帰り出張が続いたとーちゃん。
先週は甘いモンブランのチーズケーキを買ってきてくれましたが
またデブるので熊本といったら馬刺しやろー!やさしくお願い

2015-6-1basasi (1)

やったーー!
2015-6-1basasi (2)

???




カナダ産・・・・(>_<)

こだわりの菅乃屋さん
“熊本のうまかもんは
なんちゅーてん うまか馬刺しと・・・・・”
書いてるけども???

とーちゃんがケチって安いの買ったに違いない!
もっかい熊本行ってこいや~!
・・・とちいさくつぶやくのであった。

結局、ほとんどわんずが食べましたとさ。



さーーーて
その後も、キッチン廻り付近床にあちこちオシッコしちゃってるナナさんです。
人間の子供と同じで、頭の中ほかの事でいっぱいだから
ついつい・・・・なのか・・・
ご飯大好きでキッチンへのマーキングかも?というご意見を頂き
あ~それもありなのか、、とも思います。

あと、ヴァニとヒートが同じ時期になって
今、ヴァニは子育て中。
ナナさんも子育てホルモン分泌中で、ちょっと不安定なのかもしれません。

まだ要観察ですが、、、、




こういうこともありました。
仕事から帰ったら
ナナさんがいない!!

2015-5-29 (9)

近辺ウロウロもしていない!!

人間って?私って?バカですよねー
ほんの1秒ですが、ありえないことが脳裏をよぎる。

うちがイヤになって、脱走した!


それはあり得ないとすぐにわかりましたが(笑)


いました!

2015-5-29 (5)

2015-5-29 (6)

は??
使用済みおしっこシート丸めてるし。。。。
ブランケットも運んでるし。。。。(>_<)


あんまりというか、大人ってトイレで寝ませんよね?
オシッコシート丸めてるってことは
自分がそこでしたんです。

でもトイレするのにブランケットは運んでくるはずないし・・・
はて??
まったくもって、不可解なナナさん継続中。


ちっこい背中だけど、大きな命。
ナナさんは元気になったけど、助からなかった子達、
一度もご飯をお腹いっぱい食べたことがない子
お風呂に入ったことがない子
愛されたことがない子
せっかく生まれてきたのに・・・
ナナさんを撫でながら、毎晩思います。
せめてご飯ぐらいお腹いっぱい食べさせたい。どの子にも。


2015-5-6-61.jpg

ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはナナさんの隠ぺい工作(笑)
自分の用済みおしっこシートを畳む子はよくいますが
隠して乗っちゃえ的な~

ナナちゃんはとてものびとびと成長されてるようですね〜☆
トイレシートを畳むのは、昔、うちのコもやりました。そして、畳んでその上に寝てました。
綺麗好きなのかな〜と思ったら、今度はオシッコした跡の残ってる所で寝て見たり…不可解でした(^_^;)
でも、シャンプー後にそういう行動が見られたので、きっと自分の匂いがしなくて落ち着かないんだろうと結論になりました。なので、いくら洗っても次の日にはいつもの匂いになってます♪( ´▽`)

助けたい命は沢山ありますが、100%救えないですよね…残念ですが>_< なので、ナナちゃんや保護されたコには、助からなかったコの分も元気で幸せに過ごして欲しいなぁって願うばかりです。偉そうにすみませんσ^_^;

それより、馬刺しをワンズ達が食べちゃったのですか??
なんて、羨ましい〜☆
幸せなコたちですね〜( ´ ▽ ` )

>Junjunさん

隠蔽ですかい???
やりそうだな・・・(>_<)

丸めた上にブランケットまで連れてきて・・・

寝る!(笑)

目が見えないのに「よくできましたー」です(笑)

>miyako386さま

ありがたいメッセージ感謝感謝。

わかっていますが、きっと保護さんたちも、
言葉は悪いですが「選別」という意味では最初は苦悩されたと思います。
預かる子、ごめんなさいの子
みんな全部全部救えない・・・
捨てる人はいなくならないでしょうね。

馬刺し。。おいしくなかったんですよー、ほんとに(笑)

馬刺しは残念でしたね>_<
あ、でも、牛タンで有名な仙台でも、外国の牛タンを日本で加工しているようですが美味いとそれで良しですよね〜♪( ´▽`)

ワンズだけでなく、私たち人間も食べたいものを美味しくいただけた時は、ホント至福のひとときになりますから食は大切ですよね☆
食べ過ぎて困る事がありますけど(^◇^;)

No title

ご主人、熊本へ日帰りですか?かなり遠いのでは???
 馬刺しは、やはり向こうへ行って食べたらうまかーでしたね。
ラーメンもおいしいです。

 ナナさん、ブランケットを持って来て、ベッドの下にいるという
のは???

 やっぱりただものではないのですよ。

>miyako386さま

私もおいしいもの大好きです。
人間って「食」が基本だと思っています。
おいしいものをおいしいって思えるって、幸せですよね。

はい、私も常に糖質摂り過ぎ・・・・(>_<)

>トテパパさん

夫は職場が山口なので

萩ー山口ー熊本ー山口ー萩

思うほどかからないみたい、新幹線に乗ってしまえば2時間ぐらいのようですよ。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード