土曜大工???

ナナさんが「はよ寝ろ!」とウロウロ&ガウガウなので
サクっと更新。


本日、土曜。
給料日(笑)
仕事を早めに切り上げ、
ホームセンターへ

2015-6-6diy (1)


体の一部がなくなるからダメ!!と家族や職場の社長にも固く止められいるが
電動ノコギリげーーっちゅ!

2015-6-6diy (2)


これがね~  昔からハサミが下手な私ですもの

2015-6-6diy (6) 

2015-6-6diy (9) 

2015-6-6diy (10)




あんなんなったり、こんなんなったりですわー

少々のガタガタは、いいよね?(笑)

ちゃんと紙やすりで面とりしてるよ。

2015-6-6diy (7)


で、塗り塗りするものはお好みで~


2015-6-6diy (11)



なにができるのかは、また~(笑)


取りあえず寝ますー

明日は実家です。












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別にお金取って売る訳でないからいいと思います。

展示会に出す訳でもないし。でもそういう道具類はピンキリですね。そういう工具はこだわりがあるので、少し高くてもメーカー品買いますね。

電動ドライバーとか。ドリルとか。

お忙しく過ごされてるようですが、そんな中、ご自分の好きな事に没頭できる時間がほんの少しでもあれば精神が満たされますよね〜☆
少々のイビツな形でも、自分が作りたかったものが形になっていく満足感によってプラマイゼロですね〜♪( ´▽`)
そろそろ梅雨入りの時期ですし、近頃の高い気温で既に夏バテのような症状になられてる方もいらっしゃるようですので、お気をつけてお過ごしくださいませ(´・_・`)

No title

かっぱさんは男前だね!
今のニッポン男児には少なくなってきた潔さ!っていうの?
ガタガタだろうとなんだろうと本当に尊敬する。
さーて、なにが出来るのかなぁ
楽しみだなぁ~

>トテパパさん

そうですねーなんでも値段ほどだと思いますよ
特に聞くのはホームセンターはホームセンター仕様と。

>miyako386さま

物作りは嫌いではありませんが、いつも没頭できる時間が途中でストップしてしまうため
そこで中断すると気持ちもなえてしまって、完成までについつい時間がかかってしまいます。

ガタガタですが、自由なサイズで造れますから、それがいいですね。

最後まで頑張ります(笑)

miyako386さんも気温の変化が著しいので、お体 お気をつけ下さいませ。

>Junjunさん

あはははは
男前???ありがたや
でも、潔いいというより、大体面倒くさがりで無謀なだけ。
裁縫にしても、仮縫い嫌い
ゴルフも今はしないけど、素振り大嫌い
一発本番勝負!

・・・でほとんど失敗します(笑)
そんな私です・・・・
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード