ヴァニの大事なBaby!

土日、よく降りました。
毎日じめじめで、湿度の苦手な我が家は24時間エアコンフル稼働状態です。

実は6月中旬から息子は岡山長期出張で
母はひじょーーに楽チンな毎日。
その息子が飲み会があったようで、一時帰宅。

その席でたぶん
このたぐいのものを

2015-7sad.jpg

飲んだらしい。どのくらいの量か不明ですが

腹が痛い!!!ケツガイタイ!!!

あーーほんと、アホ。



娘とハルハルがきてました。
毎度、一緒に実家にいたので、我が家でのんびりはできませんが
ヴァニさんとの戦い続行。


子育て、もう終わったかな~と思ったので、
赤ちゃん温め用の毛布撤収しましたら、、

2015-6-22 (3)

(暑苦しい。。)

やっぱりダメだったようで

2015-7-10v (1)

2015-7-10v (2)

2015-7-10v (3)


まだまだ温めが必要ですか?(笑)

なのにーー

2015-7-10v (4)

ダメダメダメ!!!

うちの子になにすんのー?
2015-7-10v (5)

2015-7-10v (6)

2015-7-10v (7)






無事にわが子を取り戻すことができました!(笑)

ハルハルの成長はすごいですね。
もう忘れてました。

人間の子、わんこ、みんな本当に純粋。
私はこの両者、同じ美しさを感じます。



タバスコ息子もこうだったはずなのに・・・・
ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タバスコは、高校の休み時間に、トランプの「ど貧民」というのをやって、一番負けた人が、キュウリをカットした物にかけて食べるのをやっていました。

 くちびるが腫れた人がいましたね。あれはヨーロッパから来た物なんでしょうか。とすれば向こうの人は辛い物が好き?

 お孫が「お猿」に行きましたか。かわいいやりとりでは?

ちなみに「お猿」はランにもありますが、いつの間にか耳がかじられて悲惨な姿になっていました。

>トテパパさん

あのDEATHタバスコは、通常の30倍ぐらい、死にますよ。
それをグラスで飲んだんですからね。アホ



ヴァニのBabyは時によって、牛、豚、カエル、猿、と変わります
が、同じシリーズのラテックスなんですよねー。不思議
一番Babyに見えるんでしょうね~

No title

DEATHソース…死にますよ。
Junjunは辛い物が嫌いなので一切口にしないけど
ウチに遊びに来る人たちは 辛い物好き集団(^^;)
毎度毎度 このたぐいの辛い物を持参してドバドバかけて食べてます。
DEATHソースも・・・・・。
体をこわす前に止めさせてー!

子供とわんこ 
本当に純粋で汚れてない
タバスコ息子さんだって ワンコとずっと暮らしてきたんだからハートは熱いとおもうよ。

今は、ケツの穴が熱くて痛いだろうけどね(笑)


あ!そうだ!
あのワンコの園児服 どうしてもくぅたんに着せたくてネットで探し回って買ってしまった!
真似っ子してごめんチャイ!
だって、可愛かったんだもーん♪

>Junjunさん

タバスコ息子
わんこを触ったことないんですよ~
ハルハルも
人前でそんなことしません(笑)
テレですかね?
ただ、わんこはアレルギーがありまして、昔、わんこが集まると
(きれいじゃないわんちゃんがいる場合)
呼吸困難になってました。

だからつぶたちに話しかけてこともなくて

ただ、つぶたちはまったく怖がっておらず、ヴァニは馬鹿にさえしてる感じなので
へなちょこオーラ出まくりだと思います。


だから、DEATHソース飲んだりするんですよーあほ!


園児服、くーたんぴったりよ!!!

No title

ハルハルくん、この短期間にずいぶんと逞しくなりましたね!

前回の事を全く忘れたということは無いと思いますが…
もしかして、ヴァニちゃんを姉弟的な関係と思ってて泣き出していたのかなあ〜
ヴァニちゃんと遊びたいけどワン!って言われてエーン…>_<…みたいな( ´ ▽ ` )
もう少し時間が経つと、ハルハルくんも接し方を理解してくるので
あっという間にいい関係になるのではないかなぁっと予測しますよ☆

それより、ヴァニちゃんの育児休暇は長めですね!
もう暑くなってきたからお布団であたためするのは大変>_<
ヴァニちゃんのベビィちゃん、早く大きくなってー

>miyako386 さん

ハルハルの頃ってほんと、毎日成長でしょうね~
すっかり忘れてしまいました。
(>_<)
でも、あのキラキラ純粋な瞳はわんこと同じだ~(笑)


ヴァニ、今回の子育て長いです。
もうあとちょっと
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード