まったく余談

余談です

娘が周南に越してきて、周南市うまいものがいっぱい!!

以前にも書きましたが
道の駅「ソレーネ周南」

ソレーネってこっちの方言で「それいね」
そうなんよ~~そうなのよ~~という意味。

ここはパンもお弁当も最高っす!!






周南市のマリーザ周南店

パスタ、ピザうまいっす!

ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ!

2015-7-12h (3)

2015-7-12h (2)

写真撮る余裕がないほど、おいしいものがいっぱい(笑)

で、帰りは
下り限定ですが
山陽自動車道
美東SAにはエスプレッソソフトクリームがある

コーヒー味のソフトは他で食べたことがない。
あ、、スジャータ系の簡易ソフト(コンビニによくある)は別です。

2015-7-12h (4)

このワッフルコーンが邪道で、
今度自分のコーンを持参しようかと考え中。ダメかな??




これは実家の下関で
ハルハルをエルゴで抱っこ中

でも、食べるばーば(笑)

こっちサーティーワンないもんで

2015-7-12h (1)



ダイエット、しません宣言!!

ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうな画像ですね〜(≧∇≦)

夏バテで食欲が減少する方、お気の毒に…っと
私には夏バテと食欲減は結びつかないので(^◇^;)
ダイエット⁈へ⁈
食べたいものを我慢するなんて苦し過ぎます(*_*)

夏こそ食べたいもの食べて、夏に負けない体を維持しなきゃ!
っと言って口実にして食べてます( ´ ▽ ` )ノ
エスプレッソのソフトは気になります!
ニガイ感じですか?
珈琲屋さんのコーヒーソフトは食べた事がありますが、
それはちょっとだけほろ苦い感じで美味しかったです^_^

No title

周南ですか。
確か、新南陽市と徳山市と後いくつかが合併したのですね。

徳山の名前は残して欲しかったですね。そちらからだと遠いでしょうか?

防府とか光とか色々ありますね。でもはるはるの事を考えたら、
ひとっ飛びですね。

>miyako386 さん

私もあまり、夏冬に食欲が左右されることもなく
風邪を引いても、熱を出しても大抵食欲はあります。
残念ーー!!(笑)


私はコーヒー味のアイスが一番スキで、
このエスプレッソ苦いって感じはしません。
あのパピコの味に似ています

>トテパパさん

そうそう、合併して周南市です

徳山動物園とか名前は残ってますねー

ここから高速使って1時間半です。
防府はその手前ですが光はさらに遠くになります

No title

パピコのコーヒー味‼︎いいですね☆
甘過ぎない感じでコーヒー味って癖になりそうです(*^o^*)

ヴァニちゃんの子育てが延長ぎみなようで、この暑い季節には
とても大変な子育てとなっていますね(^◇^;)

でも、自分のおもちゃの中から我が子を探し、お腹であたためる
仕草って愛くるしいですね☆
うちは昔一度やってましたが、今は全くで逆に淋しい…

>miyako386さま

子育ておわりーー???と思ったら
今朝、また抱っこしていました(笑)

今回長いな~
でも、もう赤ちゃんなるオサルを投げても大丈夫みたいです
(子育てのときは泣きます~)

子育てに入ると、寂しいですよー
だって、子供とこもってしまって、全然、引っ付いてくれないー!
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード