放牧~~!!

(画像ばかりの記事になります)


どれだけぶりでしょう~、放牧。

日曜日、実家を早ーい時間に出発。
高速を通らず、途中の公園で放牧。

つぶあんのアホ笑顔を久しぶりに見れて、ほんとうれしい!!

2015-7-19 (1) 

2015-7-19 (2)

2015-7-19 (4)

スマホ画像ですが


あまり動かないナナさんも、なんとなく楽しんだ様子。

みんなのリーダーみたい(笑)
2015-7-19 (3)



そして、今日21日
雨という予報とはうらはらに

2015-7-20 (1)

川へ行ってきました。

2015-7-20 (2)


が~~

お水が冷たく、流れもあって、盛り上がりに欠け、

2015-7-20 (11)

2015-7-20 (9)

2015-7-20 (10)

つぶあんが少し泳いだ程度となりました。


そんなほんの少しの川遊びだったのに
つぶあんは、去年より、うんとお疲れ。

2015-7-20 (3)

2015-7-20 (5)

2015-7-20 (6)

2015-7-20 (7)

もうすぐ13歳
いや、まだまだ12歳
運動不足やろ~~!!!

ちょっと寂しくなりましたー

つぶあんの大すきな川遊び。
いっぱいいけるといいな~



相変わらず、川のお水飲みすぎのヴァニ
2015-7-20 (12)

冷たい川に入りたくないマリ
2015-7-20 (8)


動画もあまり撮れていませんが、気が向いたらUPしまーーす!


*ナナさんは川遊びはお留守番です。
 元々水遊び大嫌い。
 ・・・見えないので恐怖なんです。
 無理に連れて行って、川ですので、なにかあったら困りますので
 ナナさんがお昼寝している間にいくようしています。
ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こーゆー嬉しそうな顔を見ると幸せな気分になりますね。
今年出来るかなー!?って言っていた水遊びも出来て良かった!
12歳、そりゃ人間だったら何歳よ?
急に泳げ!って言われても、困るわ!
シーズン最初だもの疲れるわ。

だんだん慣らしていこー!!

>Junjunさん

ですよねー?うんうん、そうそう、これからだ。

10歳すぎると、ついつい様子を伺うようになってしまいますね。

つぶあんの大好きな水遊び。
またいくぞー!!

お久しぶりです最近読み逃げばかりしてしまってごめんなさい
放牧のニコニコさん見てて嬉しくなっちゃいますね
ナナちゃんもお迎え記念日おめでとうございます♪
たくさんの楽しい!幸せで包まれてウキウキワンコライフですね(*'▽'*)

我が家は今年9歳まだまだなんだけど少し体力が落ちたりとか白髪とかちょっと寂しくなります
ほんとゆーっくりゆっーくり年を重ねて欲しいですね

No title

わーわー!!
つぶちゃん、とってもいいお顔ですね(^^♪

川遊びも♡
まだまだ夏ははじまったばかりですもん、今回はウォーミングアップ・アップ~。

うちも暑すぎる時期を超えたら、またうーみー!はじめまぁーす♡

No title

今年初の川泳ぎ‼︎疲れが大きかったのは久しぶりの放牧後の泳ぎとなり、放牧での体力消耗の影響でしょうか〜(^◇^;)
でも、それ程になるまでテンション上がったっていう事ですよね〜☆
走ってる時の表情から、すごく楽し〜(≧∇≦)って声が聞こえてきますよ‼︎
つぶちゃんマリちゃんヴァニちゃんナナちゃんみんなが満足そうな表情をみせてくれて嬉しいですね(*^o^*)
これからどんどん暑くなりますが、熱中症熱射病に注意しながら川や原っぱで沢山遊びたいですね☆
人間だけでなく、ワンたちも太陽の光に当たったほうが精神が安定している気がします( ´ ▽ ` )
生活リズムや気候により毎日太陽に接するのが困難かも知れないですが、可能な限り実現させたいです☆

>こきちさま

ご無沙汰です~~
ありがとうございます。読み逃げもOKですよ~(笑)


7歳、8歳、、まだまだ
9歳、、来年は10歳か~~
10歳、11歳と加速して、あっという間に年をとっていくようで
すごくすごく寂しくなったりします。
ずーーっと一緒にいたいけど、自分が先に死んじゃダメですもんね。
ほんと、時間がゆっくりすぎてほしいです

>レバニラママさん

レバニラ家といったら海ですもんねー。
関東は例年灼熱のようですので、ママもお体気をつけて。

海で大暴走する2名の監督さんのお写真楽しみです~

>miyako386さま

年々、体力低下はつぶあんだけでなく、飼い主も・・・


できるだけ大好きな川遊びに連れて行きたいです。
実家行きで休日とらるので、なかなか難しいですが、頑張ります
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード