ヴァニ7才になりました

ギリギリ、25日かな?

ヴァニ
めでたく7才になりました。


また、改めて書きます




先日、トテパパさんから、素敵な絵をいただきました。

ありがとうございます!





ヴァニちゃん、おめでとう‼️


そしていつも
楽しませてくれてありがとう。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

ヴァニちゃん。おめでとう🎵
クッキーより若者だったんですね!
いつも小熊社長で楽しませてくれてありがとう🎵
よりいっそう子育てとナナさんのご飯への密かな努力に日々昇進してくださいまし。
それにしても、黒い……。
鼻しか見えません……(笑)

はぴば

ヴァニ蔵さん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
もう7歳かー、早いね、米ナスだったのにね(^^)
これからも「お笑い」担当大臣、がんばってね☺

No title

しゃちょぉー!7歳おめでとうございます!!
これからもこぐま社の頼れるリーダーとして頼りにしてまっせ♡
元気に1年、また1年と過ごしていきましょー。

>クッキーママさん

ありがとうございます

いやいや、黒さ、これでも薄くなったほうです。
生まれたときは漆黒(笑)

黒い子は写真が撮れません。
フォーカスできません(>_<)

・・・でも、かわいいよ((笑)

>うっきーさま

ありがとうございます。

なにもかもわっぽーとーちゃんのおかげです。

感謝感謝。
こんなおもろい子はそうそういません(笑)

そして元気な遺伝子ありがとう!

>レバニラママさん

ありがとうございます。

我が家でレアラニちゃんの大暴走についていけるのはヴァニだけだと思われます。
いつかご一緒したいわー

No title

遅くなりましたが、ヴァニちゃん、今年も元気にお誕生日を迎えられてよかったですね〜☆おめでとうございます(^O^)
日々、元気に過ごして欲しー(>人<;)っと願いながら過ごす毎日ですが、体のことは予測するのがどうしても難しいですよね…そんな中、ヴァニちゃんは元気にスクスク成長していってるので、とても喜ばしいですね^_^

これからもどんどんヴァニちゃんらしく成長していってほしいですね(≧∇≦)

>miyako386さま

ありがとうございます。

元気に頑張りますが、
大人になっちゃって悪戯が減って、話題があまりないです。。。
それはそれでつまらないな~(笑)

No title

悪戯が減って寂しい…本来ならば悪戯されたら困るところなのですが…でと、時には悪戯や武勇伝が沢山あった方が刺激になる( ´ ▽ ` ) っていうのはのんとなくワカリマス(*^o^*) ←どM精神^_^;

>miyako386さま

私もMですが
びっくりしたり、驚くことが楽しかったりしますよね。
ただ、ヴァニの悪戯は、命にかかわることもありそうで怖い・・・(>_<)

No title

過去の武勇伝はとてもハードな内容でしたよね(^◇^;)忘れてました>_<
命の危険をスレスレで交わしていたヴァニちゃの生命力は強しっ‼︎っと、おちゃらけてはいられないですよね。スミマセン(>人<;)
何はともあれ、この一年も元気な歳となりますように…

>miyako386さま

私はのんきに笑っていましたが
考えたらちょっと恐ろしいこともあったり・・・

つぶあん、マリモン、それぞれ悪戯もありましたが、
みんな三者三様で、
つぶあんは目の前にお菓子が置いてある状態で、私が留守にしても
絶対に食べない子でした。
(あ、、今は絶対に食べる)
と、思ったらマリモンはフードファイター
さらに
ヴァニはまさか、、と思うようなことが多々ありました(>_<)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード