ヴァニラン誕生秘話

台風、問題なく通過しました。
一過、暑いですねー
田舎の暑さより、都会の皆さんは厳しいでしょうねー
東京、関東のビル風、しかも屋外を歩かなくちゃいけない。
経験ありますが、地獄でした。
田舎はビル風なし、駐車場から駐車場、目の前に車ありで、
とっても楽にできています。それでも、暑い。
皆様くれぐれも熱中症などお気をつけください。


FBやこちらでも、ヴァニ7歳に際して、お祝いのコメントありがとうございました。
もう7歳。早いものです。

手作りのかんたんなニンジンケーキでお祝いしました。

2015-07-25vaniB2.jpg




以前からのお友達はもう見飽きた画像や動画ですが、お付き合いください。

ヴァニは
うっきー家のワッフル君と、マリモンの間にできた一人っ子。
2008年の7月25日に
帝王切開 6万円と消費税で山口市の病院で生まれました。
一人っきりのお腹の中
2015-7-25vaniB (13)

のびのびでした(笑)

生まれたときは、今以上に黒く
赤道直下のガッツ石松

2015-7-25vaniB (11)

2015-7-25vaniB (5)




大きく生まれたおかげで、丈夫に育ちました。

お祝いに駆けつけてくれた昆虫さん。(笑)
2015-7-25vaniB (6)

見守ってくれたカエルさんは動かず、クモの巣張られました。
2015-7-25vaniB (9)

2015-7-25vaniB (7)


生まれてから大きくなるまで、こんな幸せな日はないと思うほど充実した日々でした。
なかなか赤ちゃんからの成長って共有できませんものね。

2015-7-25vaniB 300(5)

2015-7-25vaniB 300(3)

2015-7-25vaniB 300(4)

2015-7-25vaniB 300(1)


生まれてから今に至るまで
先日の「玄米による下痢」(笑)以外
一度も病気をすることもなく元気に育ってくれました。
もう、いいおばさんですが、性格はパピコのままです。

そんなヴァニの

かわいい動画は







そして、武勇伝は





今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう。ヴァニ!

あの2番目の動画のBGMが凄くいとおしいし、内容も傑作ですよね。
はるはるやナナさんと仲良く、いい1年でありますように。

No title

ヴァニちゃんのモコモコなお尻に萌え〜(≧∇≦)←変態(^_^;)
ワンのお尻フェチな私は、どんなワンと出会ってもまず、お尻に目がいってしまいます(^◇^;)
そして、後ろ姿にも萌え〜です(≧∇≦)
あ、お顔は論外です。だって、十犬十色でみんなカワイイから〜(*^o^*)
ケーキを待つみんなのお顔にはきゃー(≧∇≦)と興奮してしまってます♪
かっぱさんも暑さに負けず、体力つけながらお過ごしくださいませ☆

>トテパパさん

お褒めの言葉ありがとうございます~
これからも飼い主とも精進してまいります。

ヴァニも大人になって(やっと)
あまり悪戯しないので、話題がないです(笑)

>miyako386さま

わかります~~~

おしりかわいいーー!!

ダックスのお尻は最高!!

miyako386さんも、蒸し暑い毎日、水分摂って乗り切りましょうね。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード