川~~あれれ??

ここでも、、、

こんな田舎の川でも、、、

中国語が聞こえてきた、、、、



本日はyoutubeでどーぞーーー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁああー(≧∇≦)久しぶりの泳ぎを拝見でーす( ´ ▽ ` )
みーんな上手に泳いでましたねー☆つぶちゃんの方向転換はスゴ技‼︎
全国的に猛暑続いてますので、涼みタイムを満喫されてる感じが伝わってきましたよぉ(*^o^*) いいなぁ〜気持ちよさそ〜☆

>miyako386さま

車で20分のところなので、できるだけ、時間を見つけて連れて行きたいと思ってます。
つぶあんが元気で「行こう!」っていってるうちに(笑)

ヴァニは、まーーそこそこ楽しんでいますが
泳ぐのはイヤみたいです。マリモンは特に。

なので、Vの泳いでるシーンは強制的(笑)

No title

なははーーー、みんなスイスイ気持ちよさそーですね♪
流石、川遊び好きつぶちゃん、方向転換もお上手。
巧の技だぁ♡

No title

強制的なのですか⁈それにしても泳ぐの上手ですよね〜( ´ ▽ ` )
水中動画ありがとうございます‼︎あの可愛らしいおててとあんよでヒョコヒョコって犬掻きしてる姿やつぶちゃんの安定のスイスイ〜♪に萌え〜萌え〜ですよぉ(≧∇≦)
今年の夏は暑はスゴく暑いので沢山行けるといいですね〜☆

>レバニラママさん

あの技、私もうっかりしてて
夫に「いつもやってるぞ」といわれ
そうやそうや!で

次回、しっかりレポートしてまいります(^_^)v

>miyako386さま

たぶん、みんな上手に泳げるんですよ~
でも、恐怖心が優先して暴れてしまうと沈んじゃうんですよね~

No title

恐怖心ってそんなに簡単には消えないですしね…
うちはお風呂におとなしく、浸かってくれてるのでまだ良しとするしかないですね(^◇^;)どうやらお水やお風呂が全くダメーーなコも沢山いらっしゃるようなので…

>miyako386さま

ですね~。お風呂が嫌いな子が多いですね

うちはつぶあんがじーーーっとお湯に浸かってる
で、それをみて。。かな?マリモンもヴァニも大好きです。
ただ、
「お風呂に入るヨー」って誘うと全員逃げます(笑)

No title

エーーー(°_°)お風呂に入るよーーーっで、走って来ないのですかぁ??
意外‼︎めちゃくちゃ意外‼︎
うちは逆です。お風呂場の入り口前のマットで座って待ちます♪( ´▽`)
面白いですね〜♪(´ε` )

>miyako386さま

すごい、、、、そっちのほうがすごい(笑)

うちはもれなく全員逃げます。
たぶん、拘束されることがいやみたいです
お風呂に入って泡に浸かってる時は大好きみたいですが。

No title

十犬十色ですね(*^o^*)人間と一緒で性格やお顔や行動全てが同じ事は無いのですよね〜☆コトバは発しませんがコトバを感じる瞬間は多々あります^_^大切な大切な我が子ですね〜♪( ´▽`)

>miyako386さま

ほんと、人間と同じですよ~
感情も豊かだし。
だから動物たちの面白さをしらない人間って損してると思いますね。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード