やっと晴れ

9.11 あの日、テレビに映る映像は、信じがたいものでした。
もう14年。

そして、台風18号の大雨で多大な被害、お見舞い申し上げます。
毎年毎年「今年は異常だ」とみんながいうけど、
ずっと異常だ・・・

そんな災害の中、また夢之丞(ゆめのすけ)君が出動。
もちろん救出しなくちゃだけど、人間って・・・と思ってしまう。




さて、先日のこぐま社長の開梱のすばらしさをご覧頂きましたが、

実はあーーみえて、ハンディが。









2015-9-10 (3)

前歯ない

しかも外の前歯も、歯肉が下ってきていて、ややグラッと状態。

ダンボール開け、命がけ
・・・もとい、前歯賭け
なんです。

これで、あの か・い・かん技(わかる人にはわかる)はすごいっしょ?

笑ってる場合じゃないんですけどね。




毎日降り続く雨の中、お散歩行きたいのはヴァニだけなので
他のメンバーは平気でりらーーっくす。

つぶあんは耳が遠くなり、目もあまり見えてないようで、
食に対する執着は増す一方。
それがますます愛おしくて、高齢わんこ、かわいいね~


ナナさんの寝顔もかわいい~!

2015-9-10 (1)

2015-9-10 (2)



この方も・・・・

2015-9-10 (4)

2015-9-10-2.jpg

落ちてますけど・・・(笑)




《私事》
でっかくなった脂肪腫のため
先日、大きな総合病院に行ったのに
小さい個人病院に廻され、むかついてた件。
その記事

   ↑ 
両方とも初診の5分の会話だけでトータル7000円使ったが
やーーめた!

あるところである方にお願いすることにしました。
ま~ドクターX と言っておこう(笑)
で、水曜日
大門美智子先生(笑)の病院で検査してきました。

人生初のMRI
2015-9-9s (2)

検査技師の方に
「太ってる人はどうするんですか?」と即行質問。
そのくらい狭かった。
ちょっと不思議な感覚。閉所恐怖症ではないはずですが、
うわ!!ってなりますね。

「太ってる人はMRI入れないんです」だそうです。
私もやばかったわ~(笑)


まだまだ先の話しですが、終わったら、ご報告します~

2015-9-9s (1)

それにしても今年は
年の初めから医療費がかかりすぎ。
今まで、病院に行かなかった分、まとめてきてる。
53歳、そういう年なんだろう。やるときにやっとこうー!


ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉーー(°_°)本当だぁ!前歯がぁ(^◇^;) どうやって開封しているのか疑問ですがヴァニちゃん自身だけが開けるコツを知ってるという事ですね☆今後も無理なさらずに励んで欲しいですね!

ナナちゃんの寝顔、めちゃくちゃカワイイですね〜☆そしてマリちゃんの寝相も愛おしいです〜♪( ´▽`) つぶちゃんのママさんストーカーも☆ホント、み〜んな個性様々でバラエティーに富んでますよね( ´ ▽ ` ) みんなの仕草も表情も、そこに居るだけで癒されますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>miyako386さま

わんこへの愛情って、毎日毎日どんどん深くなりませんか?
年のせいかな~

毎日ムギューーってしては嫌がられています(笑)

ほんと、癒しです。
ナナの無心の寝顔もいやされます~

No title

毎日毎日かわいいですよね!表情や仕草が、全く同じ日など無いですね(*^_^*)

そんなかわいいを毎日感じながら生きていける私たちは幸せですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

>miyako386さま

この可愛さを知らないで過ごすのは、本当に損ですね。

愛おしくってたまらない
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
常に「不動」リアクションが薄い
さらに極度のビビリンガーだが
気の強さは一番

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
性格がパピーのまま
お散歩大好き、走るの大好き
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって5年目
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード