回復(人間)&週末のわんず

ご心配をおかけいたしましたが、
ほぼ回復しました。
頭痛が残っているので、風邪なのかも。
普通に仕事をしておりますので、大丈夫です。

また、入院中の父も昨日病院へ電話で確認した所、
熱も平熱に下ったそうです。
ひとまず、クリアかな。

ありがとうございます。




週末の下関

某所でお蕎麦を
3玉まで同額というので、2玉。

写真じゃ小さく見えますが
結構なボリューム、かき揚げもかなりでっかいです。
これで900円ぐらいだったかな。安いですよね。

2015-9-12 (8)

蕎麦湯大好きなので、おかわり~
デザートのそばアイスは、んーーー(笑)

でも、お蕎麦はまずまずおいしかったですよ。



小雨の中、ちょっとだけ散歩。

2015-9-12 (5)

2015-9-12 (6)

大粒の雨になってきたので、早々に切り上げ。

この後、すっかりお天気になりました・・・・(>_<)
雨一家

2015-9-12 (7)






ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お蕎麦もかき揚げもめちゃくちゃ美味しそおですね〜♪( ´▽`) かき揚げビックですね! お蕎麦が3玉まで同額ってかなり破格☆900円でのボリュームとは思えないですね!いいな〜(*^_^*)

かっぱさんが美味しいものを食べれるくらい回復されたようで安心しました( ´ ▽ ` )ノ

ワンズたちのかわいい表情を見れたので、たとえ後々雨が上がろうとも、ま、いっか〜ですね(*^_^*)

良かった

お父様共々、お熱下がって良かったですね。
風邪が流行ってるとのことです。

また、季節外れのインフルもすでに流行っているので、お気をつけ下さい。

先週末は文化祭で休みなし!
で息子も疲れたのか風邪をひきました。

>miyako386さま

お蕎麦は体調不調になる前日なので、ぐわーーっと食べました(笑)
食べ過ぎたのかな~(笑)

もっとのーーんびりお散歩できたらいいと思うのだけど、
実家行きがあるので、なかなか時間が取れません。
時間が取れたら悪天候(>_<)
もっとも、今、のんびり散歩しても、ヴァニ以外は、
寝ちゃって終わりでしょうねー

>クッキーママさん

ありがとうございます。

なんだか、風邪が流行っていますね~
インフルもですか?

季節の変わり目、ママさんもお気をつけ下さいね。
息子さんもお疲れですね~

No title

お蕎麦は前日でしたかぁ(^◇^;)

季節の変わり目で体力と免疫力が低下していたのでしょうか〜(°_°)ほぼ復活の時期には振り返す恐れがあるのでお気をつけくださいね!

ゆ〜っくりの散歩を喜んでくれるのはヴァニちゃんだけなのはちょっとさみしいですが、一緒にお出かけして、同じ場所の外の空気を吸うだけでも気分転換になってると思いますよぉ(*^_^*)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード