バタバタと

休んだ分、敵をとられるように、仕事がたまっている。
が、やる気が起きません・・・・

傷もすっかりすっかりで、
プールで思いっきり動いても平気です。
バシバシ、力入れてます。



さて、
入院中の食事が軽かったので、重いものを食べるべく
退院後すぐさま母とこちら。

2015-10-8-11 (9)

チーズインハンバーグとアップル何とか。
米はいらない(笑)

この日は様態の芳しくない父の病院へ行き、
萩へ戻り、プールレッスン。


翌日は

姪っ子の幼稚園の運動会で小倉のメディアドームへ。
雨でも延期にならないようにドーム(競輪場)なのですが
やっぱ外がいいよな~

2015-10-10M (1)


以前はこのすぐ近くに娘がすんでいましたし、
この広場ではMixiで出あったダックスメンバーとよくわんこ会してたんです。
また集まりたいな~。みんな元気かな~。

2015-10-10M (2)
ナナはここは初めて。

高校生かな~部活のおにーさんたち
2015-10-10M (3)


北九州はランニングのかけ声
1,2! 1,2!イチニイチニではありません。
3,4! 3,4!(サンシサンシ)

その声に、ハルハルもテンションUP。

2015-10-10M (4)

当時あったドッグカフェもない。さびしい・・・・




で、お昼は弟のところでお弁当いただいたのに
2015-10-8-11 (10)

直行(笑)

で、デザートどうする???と言う話になり
せっかくなので、近くにできた
憧れのこちらへ

2015-10-8-11 (12)

あーこれ、おいしかったけど、
私はパンケーキに生クリームと思っていました。
パンにソフトクリームだったんですね。

おいしかったけど、ソフトクリームが溶けるのがいやなので、
やはり数分で完食。(笑)



翌日はお留守番してくれた、娘を送っていき

2015-10-8-11 (13)

相変わらず貝ばっかり(笑)


終わった終わった。
お休みは終わった~~~

2015-10-102.jpg


お天気に恵まれてよかったね!

2015-10-11 (2)



ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気に恵まれた日で良かったですねー☆ランニングの掛け声面白いですね!所変われば話なんとやら…で、全国津々浦々で様々ありそうですね( ´ ▽ ` )ノそれより!かっはサン、術後間も無いのにアクティブですけど大丈夫でしょうか??まだまだ本調子出すには危険かと思われますので、ほどほどになさってくださいませ(*^_^*)

>miyako386さま

ありがとうございます~
それが術後ほんとになーーんともなくて、
へ?って感じ。
もちろん、まだ傷の違和感、突っ張った感じはありますが、
手も上がりますし、運動もできてます。

北九州、たまにケンミンSHOWで取り上げられますが
独特ですよ。私も北九州育ちなので、それが普通だったんですが。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード