不気味なお化けは・・・

ナナさんの夜行性ウロウロガウガウ週間なので
めっちゃ寝不足です。
夕べも3時ぐらいまで寝ませんでした。
ねむて~~ねむて~~



娘お手製のカボチャさんたちは
日本全国に飛び立っていきました。
もっと多くの方に送りたかったのですが、
娘の時間と忍耐に限りがありまして、
ごめんなさいですm(__)m




昨日のSAでの画像ですが、
結構衝撃的でした???へ??そうなの?


中国自動車道 下り 佐波川(さばがわ)SA

ちょっと和風庭園みたいな広い庭があります。

2015-10-27 (1)

なのに、だーーれもいないから、
撮影にはもってこいでしょう?
とおもったら
実は草ボーボーで蜘蛛の巣だらけでした。
以前はきれいに整備されていたんですけどねー


蜘蛛の巣よけながら、撮影スポットを見つけ
あーーなったり、こーーなったり(笑)

2015-10-27 (3)

2015-10-27 (2)



で、あの衣装??は100均の帽子に穴を開けただけです。

穴も行き当たりばったり、適当に手直ししつつ・・です。

2015-10-27-2.jpg

室内もよかったのですが

2015-10-27 (4)

たまには屋外でね。

2015-10-25 (2)

後で、気がつきましたが

これって、
うちの子じゃなくてもいいですし
ダックスじゃなくてもいい
極論、犬じゃなくてもいい

ですよね。



ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帽子の製作のタネ明かしを聞いて、近くの100均に行ってみようと思いましたが、なんと、うちのくるみって被り物ダメダメなんですよぉ>_< ウケるに違い無いのにぃ…残念です>_<

お外の撮影はなかなかでしたね!室内は室内の良さ、そして外は外の良さがしっかり出てました☆みんな、かわいぃモデルさん(≧∇≦)

>miyako386さま

被り物。。。あーーうちはナナさん瞬殺。乗っけた瞬間からブルブル。
つぶマリ、は「じっとよー」で動かないです(笑)

特にマリは動かない(笑)

ヴァニはイマイチですが、なんとかだだだだーーっと撮影しました。
結構大変です(笑)

No title

ホント傑作ですよぉ☆撮影者の大変さを感じさせないくらいにレベル高い作品☆撮影者の大変さをモデルさん達がカバー♪結果、この傑作♪( ´▽`) 「じっとよ〜」で待てるのがスゴイ( ̄▽ ̄) 職場の人はトライしてみようかなぁって言ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ かなり衝撃的な画像で大喜びしてましたから♪

No title

にゃははー!!
あーなったり、こーなったり…なんて
想像の域を軽く飛び超えてもぅもぅ大爆笑~~。

おなかがぁ、攣りますってぇーーーーーー。

今年は『なんだかなー!』な続きの日々でしたが
これで厄落としになりそうです。
ありがとう♡
よっし!残り2か月、無事に乗り切るぞー!!お・おぅ。

>miyako386 さま

うわ~~うれしいです。
職場の方、成功しましたか????

>レバニラママさん

厄落としにお役に立ててうれしいです(笑)


あんな感じですが
だだだだだだーーと一瞬の時間の撮影です。
すぐに脱いじゃいますもんねー

このSAの広場に誰もいないからよかったですが、
結構大きなSAなんです。シャワー設備もありますし(笑)

No title

職場の人はトライしたそうです!!…が、被りモノが苦手なトイプードルちゃんだそうで、心配してた通り、すぐブルンブルンさせて帽子を外してしまったそうですぅ>_< とても残念がってましたぁ(^◇^;)

>miyako386 さん

あはははは

トライされたのですね!!すてきー
そう。うちもヴァニとナナサンは、すぐにはずいちゃいます。
つぶと、マリは以外に待てますが。
それでも結構苦労してますし、撮影は一瞬を争います(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード