つぶあん13歳おめでとう!

つぶあん、今日11月12日に

13歳になりました。

昔の画像や動画を探してたら、

いろいろと感慨深いものがあり、手が止まってしまいました。

年々こんなんや~

なので、今日は仙台のyoshiさんが送ってくれたこの画像を貼らせて頂きます。

2015-11-12yoshi.jpg


おやすみ~~



PS
人気ブログの
ミニチュアダックスと遊ぼう

のマフィーちゃん
つぶあんとほぼ同じ年齢です。
今、病気と闘っています。
勝手にですが、応援してます。
元気玉をみんなで送ってください~


ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*´∀`)♪

遅ればせながら、つぶあんちゃん
お誕生日おめでとうございまーす♪

13歳の1年も、元気で楽しく笑顔いっぱいの
1年でありますように☆

>mikityさま

ありがとうございます。

まずは13歳クリア。
14歳、15歳 成人式まで頑張ってほしいです。

No title

つぶちゃ〜ん☆おめでとぉ☆

みんなのお姉さんとしてこれからもリードしていってねー( ´ ▽ ` )ノ

あ、でも急がなくていいからね〜(*^_^*)


かっぱさん、これまでの13年お疲れ様でした!

でも…まだまだつぶちゃんは突っ走って…あ、いや、マイペースに過ごしていくと思いますので、これからもつぶちゃんマリちゃんヴァニちゃんナナちゃんと円陣組んで「 TEAM かっぱ 」笑顔で元気に過ごして欲しいです( ´ ▽ ` )ノ

No title

おめでとうございます。

ご近所には16歳のダッちゃんが何匹かいますし、ランのお預かりでも、16歳のブラタンがいて、元気です。

今年もまたあの美しい入浴シーンを。

>miyako386 さん

ありがとうございますー
チームかっぱ(笑)
がんばりますぜー。わんずのためなら。。ですよね。

つぶあんも含め、みーーんなゆっくり時間を過ごしてほしいですね

>トテパパさん

ありがとうございます。

入浴シーン、熟女ですから、そろそろ有料にしましょうか?(笑)

マロン様を目標に頑張りますよー
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
常に「不動」リアクションが薄い
さらに極度のビビリンガーだが
気の強さは一番

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
性格がパピーのまま
お散歩大好き、走るの大好き
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって5年目
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード