ウリ坊

今日(土曜)は用があって娘のところへ行ってました。
その話はまた後日。




つぶあんの13歳にお祝いのコメントをありがとうございます。

年をとったな~と思う場面ばかりですが、
食欲がどんどん増してくるようで
(老犬さんでそういうお話をよく聞きます)

頭の中は「食」

そんあつぶあん、
夏の虎刈りが全然伸びず。
・・・って私のせいなんですけどねm(__)m

ウリ坊に似てる、という話をしてて

ぐうーーぜん、ウリ坊のぬいぐるみがあったもんで
乗っけてみた。

2015-11-14 (4)

似てますね~~

2015-11-14 (5)

似てますね~~

背中のまだら、似てますね~~
2015-11-14 (6)



ブラックチームお風呂に入り、体重測定。

ヴァニ
2015-11-14 (7)
4.72k

マリ
2015-11-14 (8)
4.72k

あら?親子。
まったく同じジャン。


ヴァニさん、鼻の頭に何かできてます~

2015-11-14 (2)

2015-11-14 (3)

すんなり治るといいな~


ナナは、ファンヒーターさえあれば大人しい(笑)

2015-11-14 (1)

しかし、最近、暖かいので、点火しておりません。

今も、ガウガウ言いながらウロウロしています。
「ファンヒーター点けろ!!」


今日はつけません!!


おやすみなさい。
明日は、、、、いや、今日は実家です。



マフィーちゃん頑張ってますよ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うり坊なら本物、この近くの山にいますね。

お母さんに連れられているのを見たことがあるし、
親からはぐれた子を育てて、山に返した知り合い
もいます。

子豚ともちょっと違うし、でもかわいいですね。

No title

ウリ坊がつぶちゃんの背中に乗ってる♪かわいぃ(*^_^*) 画像だと私が見る限り、まだらな感じがそんなにしないのですけど…スマホの画質かな(^◇^;) 毛の生え変わりの季節かくれば新しい毛がでてくるかなぁ〜☆

マリちゃんとヴァニちゃんが全く同じ体重とは驚きましたね!そんな偶然って滅多に無いように思います(*^_^*) そして、見た目だとマリちゃんの方が小さめな感じがします☆


かっぱさんのブログからマフィーちゃんの病気との闘いを知りブログを拝見させていただきました。原因不明なので治療法も少ないとの事でしたね…血液検査の結果が良くないのに、マフィーちゃんの元気な姿を動画でも拝見しましたら本当に元気そうに動いていて驚きました。涙がでてきました。マフィーちゃんの生命力の強さでしょうか?まだまだ頑張らなければならないマフィーちゃんや家族の皆様を応援したいと思います。そして、決して他人事ではなく、もしもくるみが病気に向き合わなければならなくなったら…と今から考えておかなければならないと心積もりにもなってます。

>トテパパさん

こちらにもウリ坊はいっぱいいますよ。家の周りにも出てきてるようですが
留守が多いので出あったことはないですが。

かわいいですが、とてつもなく大きくなりますもんね~

>miyako386 さん

マリとヴァニの体重、私もへ??二度見でした。
小数点第2位まで同じなんてね(笑)

マフィーちゃん、
みんなわが子のように毎日更新を待っています。
最初は涙が出ましたが、今奇跡を起こしてますね。
このまま回復しますように!!

まるで自分のことのように心配になりますよね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード