子供(人間)

マフィーちゃん頑張っています。
よりいっそうの元気球を送ってあげて下さい。


ミニチュアダックスと遊ぼ♪






やっと晴れたと思ったら、また雨です。
お散歩嫌いのナナ(寒いがり)とつぶあんはラッキー!
ヴァニはつまらん、マリモンはどっちでも~~

ここのところの報道でまた頭から湯気がでてるので、
気に障る方はスルーしてくださいね。



動物飼育放棄、虐待のニュースが絶えませんが
人間の子供の虐待ニュースも続きます。
リンクを張るのも汚らわしいので、張りませんが、
「鬼畜」以外の何物でもありません。

世界中には戦地に生まれた子、
親がいない子、飢餓に苦しんだり、児童労働させられたり
胸が痛くなりますが

平和な日本に生まれてきて、親もいて、
毎日を笑って過ごせる環境にあるはずなのに
虐待を受け、亡くなる子供が後を絶ちません。
大好きな大好きな人からの虐待です。
そして一番残酷な「餓死」
時間をかけてゆっくり命を絶っていく、
残酷極まりない。

保険金目当てに我が子を次々に手にかける親もいました。


世の中には子宝に恵まれなかった方がたくさんいらっしゃいます。
大金をかけて不妊治療をされた方もいらっしゃいます。
素敵な方々ばかりです。
なのに、そういう家庭ではなく悪魔のようなヤツラに子供を授ける。
神様にも間違いってあるのでしょうか?


ハルハルはかわいいです。
と同時に自由を奪われ笑うことを奪われ、
命を奪われる子供達のことを考えずにはいられません。


今日のyoutubeはハルハル
そろそろ顔出しNGかな~と限定公開にしていましたが、
世界中の子供達の笑顔を願って公開にします。
みんなみんな笑顔になれますように。


言葉を選んで書いたつもりですが
(もっと汚い言葉で罵倒してます)
不快な思いをされた方がいらっしゃたらお詫びします。


ボリューム注意














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっぱさんと同意見です!

虐待する人に対して、命の大切さって解らないの??っていう質問を投げかけたとしても、イマイチな反応しか返ってこないんでしょうね…生まれてきた子が育つ環境って親が守らなきゃいけないのに…そして、何より自分と同じように命があって生きている事がどんなにシアワセで恵まれている事なのか実感できていないんでしょうね…ほんと残念でなりませんね…命の大切さとか生きてることのありがたさが考えられない人間がかなり増えてきているのかも知れないですね>_<

むか〜し昔から親から子へ…って繰り返されてきたハズなのに、どこでどう間違って今に至るのか謎ですね(°_°)

自分は自分で言うのもなんですが、そんなワケのワカラナイ人間たちとは違うぞっ‼︎って自信持って言えます。しかし私は子を持つ事ができないので、理不尽なニュースを目にするとかなりイライラさせられて耳を塞ぎたくなります!

>miyako386 さま

ありがとうございます。

もう、あまりに報道が続くので吐きそうでした。

虐待してる人間って自覚がないですね。
「しつけ」
これは人間に対してもわんこへの虐待に関しても同じですね。
で、こういうヤカラは、必ず動物も虐待するタイプ。

で、虐待して親って、罪も軽いし、刑罰をうけても想像以上に早く出所するらしいです。

せっかく生まれてきて、大好きな人に愛されないって、
ご飯食べれないって・・・・生き地獄。

命が失われるより、もっと他人が介入していいようにしないと。
難しいとは思いますが。

虐待の連鎖といって、虐待されて育った人は、自分も虐待してしまう・・っていう精神疾患?はわかりますが
自覚のある人はそれでもメンタルケアのためちゃんと受診したり、
だれかに助けを求めたり。

今の報道に出てくるようなニンゲン?はこの部類でもないような気がします。
しかし、この親の親はどうしているのか?
自分の子供が孫を虐待してることに気がつかないはずないですよね?
たまには会うはずでしょう。
すみません、話し出したら止まらない(>_<)

No title

全くかっぱさんの意見と同じです!

虐待は犯罪だし、もっと罪の意識を感じて欲しいですね。裁く法律も今の時代に合わせ変化させていかなきゃダメですよね(°_°)

あと虐待した親の親にも責任負わせるとか何かを考えないといけないですよね!自分の子がアリエナイ事をやってるという異常事態を、しっかりと見つめてもっともっと重く受け止めないといけないと思います。

自分が虐待受けたから同じように自分の子にも虐待するという連鎖も減りませんね…子が親から逃げれなくなってるので、家庭訪問を任意ではなく強制的に定期的にやれるような強い法律も必要ですね!

話し出したら止まらないですね>_<



初コメです

お初です。
いつもYouTubeみているナナさんファンですww

かっぱさんの内容読んで同じ意見です、ニュースで知ると九州人なので汚い!?言葉で怒り心頭です(╬⊙д⊙)あぁん?

話は戻り、楽しいワンズとの生活楽しんでくださいm(_ _)m

YouTube楽しみにしています。

>miyako386 さん

ほんと、こういう話題は切がないですねー

動物の「殺処分ゼロ」とか「動物実験廃止」とか
解決しそうでしないことですね

ただただ、人間は怖いって思いますね

>kenjiさま

ご訪問、そしてコメントありがとうございます!!!
うわーーyoutubeからのお客様。感謝感謝です。

ナナさんのファンのkenjiさんは女王様がお好みとか??(笑)

マイペース女王様のナナさん、また食べ物の好みで四苦八苦しております。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード