マフィーちゃんありがとう。

勝手に応援してたマフィーちゃん、
虹の橋をわたっちゃいました。

最後にご自宅に帰れてよかったね。


あんなに元気だったのに
すぐに治るって誰しも思ってたのに
よくなっていたのに・・・

・・・と、憤りが治まらない私です。

そして怖いです。

突然いなくなるなんて・・・

マフィーちゃん、忘れないよ。

先に待ってたお友達とおいしいものいっぱい食べてね。

ミニチュアダックスと遊ぼ♪




ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然でしたね…私も仕事中ぽっかり穴があいてました。あの元気な様子を見て誰しも同じ気持ちだったと思います。

ママさんがやご家族みなさんの事を思うとただただマフィーちゃんの分も元気でいてください!としか言葉が無いです…

マフィーちゃんはお家に戻られ家族みーんなのお顔や体温を感じてホッとしたでしょうね。これからはみんなの心の中でずっと生きてくれますね。

かっぱさん、がんばり屋さんのマフィーちゃんをブログを通してご紹介くださり、ありがとうございました。

私も同じ気持ちです.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

仕事中ですが、思い出すと目頭が熱くなります

>miyako386 さま

miyako386さん 元気球をありがとうございました
マフィーちゃんに届いてますよ。

お友達のわんちゃんがいなくなるのは本当にさびしい。
でも、こういう言い方はいけませんが、「まっとうして」だったら
「お疲れさま」「ありがとう」とお見送りできるのですが
マフィーちゃんは違った。
まだまだ生きたかったはず。あんなに元気だったのに。そう思うとやるせない・・

どうにもできませんけどもね。

でも、無念です・・・

>kenjiさま

ありがとうございます。

・・・って私が言うのも変ですが(笑)
たぶん、昨日は多くの方が仕事にならなかったと思います。

無念です。。。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード