fc2ブログ
 つぶマリ風呂グ

今日のお散歩

2015/11/29
つぶマリヴァニ日常 6
(今日二つ目)

お天気がいまひとつでしたが、
貴重な休日なので、お散歩行きました。
近場です。

ノミが怖くて(笑)

草むら、芝生は避けよう・・・と
海岸へ。

2015-11-29 (2)

2015-11-29 (4)


ご存知の方はご存知ですが、
ヴァニ蔵さん、「際」が怖いです。


まったく平気な二人

2015-11-29 (8)



高さ確認からの~

2015-11-29 (6)

以降すべて

2015-11-29 (1)

2015-11-29 (7)

復路も
2015-11-29 (9)


落ちそうな気がするのかな(笑)



ナナさんも
海の香りを満喫???

2015-11-29 (3)



本日はナナさん入浴で
体重測定。

2015-11-29nn (1)

ぼちぼちです。


で、ベロ出して爆睡。
ファンヒーターのそばで寝たので、
ずずーーっと引っ張って移動(笑)

2015-11-29nn (2)

この無心さがかわいいですよね~。



あ~~明日からまた仕事。
みんなと一緒にずーーっと家でゴロゴロしていたいよー!!!



追記

ノミ対策にハーブがなかったので
取りあえずレモンの煮出し汁で床を拭きましたー

2015-11-29omo (5)

Comments 6

There are no comments yet.

kenji

ヴァニちゃん『際』がダメなんですね😀

ナナさんの👅ベロ出し…画像保存しました。可愛いなぁ〜🎵🎵

2015/11/30 (Mon) 20:54

miyako386

No title

ナナちゃんの至福が伝わってくる寝姿ですね(*^_^*) 誰よりもあったか〜いがお好きなんですものね〜♪

お散歩できてもヴァニちゃんは端がダメダメだからあまり気分は上がらなかったかもですね(^◇^;) うちも端は全くダメダメなのですが、そんな姿を見れてかわいぃ☆って感じてしまうバカ親子です( ´ ▽ ` )ノ

2015/12/01 (Tue) 08:25

Tottipapa

No title

トッ様は、岸壁の所は、海に移る自分の顔をじーっと見ていますね。
そしてブロック塀の所ばかり歩きますね。他の犬の匂いが付いて
いるのか。

 後、網目の溝蓋や、鉄板の車のスロープの所へは絶対行き
ません。溝蓋の所は華麗に?飛び越えます。

足の裏のパッドが痛いのか、鉄板は、昔暑い時、乗って熱かったトラウマがあったのか、、、

2015/12/02 (Wed) 07:35

かっぱ

>kenjiさま

ありがとうございます。

起きてるナナさんの可愛い写真を撮りたいのですが
いつも象さんの様に首を動かしているので、
全部ブレブレ
寝顔しかなくてすみません~~

2015/12/02 (Wed) 09:17

かっぱ

>miyako386 さま

いまのところ、ヴァニだけが「お散歩」に反応する子で
「行く行く!!!」です。
だからたぶん、端っこ歩けなくても大丈夫だったと思います。

(笑)

2015/12/02 (Wed) 09:25

かっぱ

>トテパパさん

網目の側溝
グレーチングですね。
たぶん、どの子もこれきらい。
落ちるような気がするんやないかな~って思います。
うちも飛び越えますが
つぶあんはもう無理(笑)

2015/12/02 (Wed) 09:30