「しまホイ」と「しまドラ」

2~3日前から異様に食欲が増し
特に甘いものが食べたい。

アイス大人食いはもちろん(4個)
プラスこんなん買っちまって、

2015-11-30 (7)

ドデカバー ご存知ですか?
10本入り。たまに食べるとおいしいですよね。懐かしいし。
このじゃがままは、厚切りポテトチップ。
これもうまい。

夕べ食べ、そして今朝はお弁当作りながら
午前5時半にこれらたべて、パイナップル1個の半分食べて、
どうも胃の調子が・・・・

やめときゃいいのに、
その状態で、またドデカバーを食べてみた。

気持ち悪い。お昼は雑炊にした、、、が
おいしくて丼いっぱい食べてしまい、
もう夕方だが、まだ気持ち悪い・・・・

年だ。これしきで、気持ち悪くなるとは。がっかり。




お題の 
しまホイですが
しまむらホイホイと呼ばれています。
いまやツイッターやインスタなどで有名になり、手に入らない
しまむらのロールクッション
人間用だったのだが、わんちゃんネコちゃんが
入ったらでてこれないほど気持ちがいいので「しまむらホイホイ」という。

2015-11-30 (10)
画像お借りしてます。

検索していただくとわかりますが、
みんな気持ちよさそうに入ってるらしい。

そんなん
買うしかないやろー!!
が、どこも売り切れらしい。


すかさずお友達のマロンママとよしさんと情報交換。
東京都のマロンママにはしまむらがない。
  勝った!!!東京都に勝った!!
仙台のよしさんは仕事で行けない。

昼休みに私が行くしかないやろ~!


しまむらは通販ありません。
電話での取り置きもしません。


昼休みダッシュで(って近い)

2015-11-30simamura (2)

あったしー2個も

近郊の店舗在庫があれば取り寄せ可能ということで

さらに2個注文。
ない場合もあり

ちなみに
こちらのしまドラ
こんなにありましたが、蓋の部分の布が薄いです。

2015-11-30simamura (1)

2015-11-30 (11)
画像お借りしてます。


早速

2015-11-30 (5)

2015-11-30 (9)

2015-11-30 (8)

んーーーー無理やり押し込まないとはいんないよ~~!!

ナナさんチャレンジ。
2015-11-30 (3)

ファンヒーター圧勝
2015-11-30 (4)


かなり微妙

一日放置しましたが

2015-11-30-2.jpg

上にしか寝ません(>_<)
西日本は暖かいからかな~。


ならば!母が!!

2015-11-30 (6)

モデルさんが着てるのとは大違いで、
ぎゅーぎゅー!

糸がブチブチ切れる音がしました。

んーーーー
んんーーーーーーー

PS
しまむらで店長さんらしき若者が出てきて
「ツイッターで?」って聞かれました。
こんな田舎にも情報きてるんや。


ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまホイとしまドラをかっぱさんのインスタで知り、画像検索したらかなり好評みたいで私も欲しくなりました( ´ ▽ ` )ノ がしかし、きっと売り切れでしょうね…

めちゃくちゃあったかそぅ(*^_^*)でも、かっぱさん地方はぬくぬくだから、このクッションはなかなか受け入れてもらいないかもですね〜(^◇^;) ヴァニちゃんは完全に体が出ちゃってるし、ナナちゃんは何よりもファンヒーターだし、マリちゃんは上に寝ちゃってる…ん?つぶちゃんはダメダメだったのかなあ〜

最近皆さんのブログで見かける様になりましたょね(๑´∀`๑)

アレは人が着るもんやったんやww

納得!

何故にペット用品が、しまむらに有るん!?思ってた(*´∀`*)ケラケラ

>miyako386 さま

結果的に全員、取りあえず、無理やり入れてみました。
つぶあんも・・・
しかし、みんなすぐ出てきました(笑)

ただ、お留守番のときは上に乗っかってるようです。
触ったら暖かいですから~

>kenjiさま

ね~すごいですよね?

なにが流行るかわかりません。

たぶん。もしあれがわんこ用だったら
きっと5000円はしてますよね。
人間用なので、しまむらなので2900円
このリーズナブルさが余計に売れたのでしょう。

しまむらあるよ!

Junjunちから徒歩5分会社から徒歩3分区役所裏にしまむらあるよ。
東京の端っこだからかな?
今日から2000店突破記念セールをやってるみたいで朝から大にぎわいです。
あんまり行ったこと無いけどJunjunも仕事が終わったらいってみようかなー。
潜り派くみ子が使いそう!

>Junjunさん

そうなんですよー
東京都あるんですよねー!

・・・ってあまり前ですよね(笑)

しまむらの洋服は店舗ごとで違ってるので、人気らしいですが
私のような標準でない体型にはなかなか合いません。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード