しまホイ人気???

毎日雨です。
雪ならいいのに。。。
お散歩を嫌がるつぶあんさんが
興奮して跳ねるのが、雪と川。
先日、つぶあんが立っちができなくなっていることに気がついて
愕然としているのです。
痛みがあるわけではなく、腹筋、背筋の老化でしょう。
あと脚力も。
ショックでなりません。
マリモンも明らかに運動不足。
この両名、好きな場所以外ではテコでも動きません。

つぶあんのためにも、この冬はたくさん雪が積もりますように!
(マリは雪が嫌いですが)


さてーー

先日より、突如この私のマイナーブログのアクセス件数がいきなり倍増。
人気ブロガーさんがリンクを張ってくれない限り、ありえん。
そう思い、解析してみると
検索ワード
・・多少予想はしていましたが

2015-12-14 (7)

上位30件
ほとんど「しまホイ」関連。


中には
食洗機ビルトイン修理費用

へ???

2015-12-14 (8)


かっぱの背中をダンボールで作る方法って

知らんがな・・・

恐らく
かっぱ → 私
背中  → 先日切除した背中の脂肪腫の記事
ダンボール → こぐま社関連記事

でヒットしたのかも。


参考までに
食洗機ビルトイン修理費用

自分で交換すれば修理費用は 0円
本体はピンキリ。4万程度~20万ぐらい。
でも、私はパナソニックが壊れ、
価格.com で一番安かったリ○ナイ にしましたが(4万ぐらいでした)
めっちゃ使いにくいし、口コミどおり、汚れ落ちません。
サイズさえ合えば、どこのメーカーでも交換は可能なはずです。

私が行った交換記事はこちら

業者さんに頼めば、本体価格も上がってきますし、
本体込みで15~20万というところでしょうねー


かっぱの背中をダンボールで作ったことはないので
これはわかりません。すんません。


しまホイ
みなさん、ご入用なんですね~
ちなみに

電話での取り置き 不可
電話でのお取り寄せ 不可
店舗に行っての取り寄せ  近隣店舗にあれば可能


近隣店舗というのは、どこまでのエリアかわかりませんが
他県まではないでしょう。

みなさんがお求めなので、
お昼にしまむらに行ってみました。
しまドラは4個ありましたが
ホイホイはなかったです。

しかし、
口コミにあるようには誰ももぐりませんでした。

ダックスの場合、カニンヘンサイズならいいかな~
うちは狭いです。
我が家が未使用なら、ほしい方にお譲りするのですが

現在、

新生児室になっておりまして・・・・(笑)
ベビーたんお猿が

2015-12-14 (1)

ウンチ、オシッコの確認(笑)
2015-12-14 (2)

でも、上からのっかる(笑)
2015-12-14 (3)

かーちゃんが取らないように見張る
2015-12-14 (4)

とまぁ~~しまホイじゃなくてもいいんですけどね。

しまホイ入手したら、またお知らせします。
2015-12-14 (5)


しかし、検索ワード「ダックス」の「ダ」の字も出てきませんでした。
さびし~~~い!!


ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イャ〜ン(≧∇≦) ヴァニたんの子育てcute☆ ちゃ〜んと守ってますね( ´ ▽ ` )ノ

かっぱの背中をダンボールで作る方法……ゴメンナサイ笑ってしまいましたぁ♪( ´▽`) 検索ワード恐るべし(^◇^;)

つぶちゃんやマリちゃんの筋力低下は心配ですね(°_°) 人間も同じですね、動かないと筋力低下してしまう…適度な運動は必要ですよね…そういう自分は、通勤で地下鉄までの10分を自転車使って、地下鉄の駅の階段登り降り各200段くらいですからたいした運動はして無いのですが〜ヽ(´o`; 最近サボり気味ですが、朝のテレビのラジオ体操を毎日やってた頃は、体の凝りが減ってた気がします☆10分くらいなので、また頑張ってみようかなぁって考えてます(*^_^*)

しまホイ…恐るべし!ですね( ⊙⊙)!!


つぶちゃん達も、そんな感に成って来ましたか( ๑´•ω•)ショボン

No title

何かヴァニランは本当に営巣本能があるみたいですね。

おさるを何かとすり替えたら、必死で探し回るのでしょうか。

 あ、そういえば、けろこをはるはるくんが取ってしまった時
の画像がありましたね。

 こちらは、雄なのでそういう事はまずしないと思います。
むしろ他の子のおもちゃの「横取り魔」です。

>miyako386 さん

かっぱの背中・・・ダンボールでできるんや!ですよね(笑)
亀の甲羅みたいなのかな~


200段はすごい!!!!
私は無理~~
水中運動はしていますが
陸上での筋トレをもっとしたいです。自分に甘いのできついのはだめだし。
今、5分間トレーニングにはまっていて。、
でもこのおかげで股関節の痛みが軽減ざれました。びっくり。痩せはしませんけどね(笑)

>kenjiさま

そうなんです。
されど13歳って感じですかね?
仕方ないですけど。

>トテパパさん


> おさるを何かとすり替えたら、必死で探し回るのでしょうか。

ヴァニには実の子供なので、私はしません。
親族が遊びに来て、ふざけてお猿を投げ合ってたら
真剣におびえてました。

私が触ってもおこりませんが、緊張して大丈夫なのかみてますよ。



> むしろ他の子のおもちゃの「横取り魔」です。

かわいい~~!!
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード