ありがとう~

ご紹介できてなかった、頂き物、
我が家にとってのクリプレ~♪

ずいぶん前になりますが
トテパパさんから、おいしい安納芋をいただき
わんずともども、ガツガツ頂きました。

マロンママからセレブなラ・フランスをいただきました。
ちょうど胃腸の調子が悪く、ムカムカして、果物だけ食べられるという
真にタイムリーなプレゼントでした。

すでに食べてしまって、写真も撮りわすれ
大変失礼して申し訳ございません。
ごちでしたーー!!


ブロ友さんの
杉もっちゃんに

つぶあんの「またヘルニアが出たとき用」の腹巻作っていただきました。
2015-12-25 (3)

2015-12-25 (2)


写真にはないのですが、これに
さらに小豆のカイロがついていて、それを暖めて中に入れますの~

一緒にプレゼントもありがとう。
今までブルたんには興味を示さなかったヴァニが
なぜが大喜び。

そして





しまホイに隠した~(笑)
2015-12-25 (4)

ブルたん、第二子らしい(笑)
2015-12-25 (7)

ありがとう~~!!!



いつも手作りご飯など
わんこ情報を教えていただいてる侑馨里さんからも~
2015-12-25 (1)

オヤツ、すでに完食(笑)

ありがとう~~!!!


仙台のよしさんから
復興の地の牡蠣きたよー
2015-12-25 (8)

山口県萩の酢ダイダイで食べるのだ~
2015-12-25 (9)


プリップリで最高でした。肉厚!
もちろんわんずも頂きましたよ。
免疫力向上!


みなさん、ありがとう~
感謝感謝。


そして、我が家の4名
こんな光景が当たり前になってきました。

2015-12-25 (5)

2015-12-25 (6)


ここ最近なんですよ。
わかる方にはわかると思いますが、
たまたまではなく、ナナのそばにつぶあんとマリが寛ぐ。


へ???って思いました。

ここまでに2年半。
で、ナナさんは最近また

ちゃぶ台ひっくり返しが始まったのです。

ま、、それはまた。

今はご飯よりファンヒーターらしい。
まるで見えてるかのように、うるうる寛いでいます。

2015-12-25 (11)


MerryXmas!


ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銘柄は、「紅姫」だそうです。
紅と言えば、レッドでツブアンなのですが、
登録は「茶」なんですよね。

ナナさん、ますます何かの感覚が戻りつつ
あるような気がします。

やっぱり水が合ったのですね。

誕生日に成ってしまいましたが…

一日遅れで

かっぱサン✨🎄ℳerrﬠ Ⅹ❜றas 🎄✨
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード