3連休

3連休です。
1,2,3月は仕事上の提出物が多く、
休んでる場合じゃないのですが休む。
もう、できるだけ休む!(笑)
今年はのんびり過ごす!
・・・できれば・・ですが・・・

第一日目は息子の部屋の掃除でほとんど終わった。
あ、、息子
体調が悪いといっておりましたが
仕事先で我慢できず、病院へ行ったところ
肺や胃、いろんな臓器が腫れているそうです。
しかも何年かぶりに喘息まで出てしまいました。
臓器の炎症は安静しかないようで、
取りあえず喘息だけ治療してもらい(ステロイドやろな)
岡山へ出張へ行きました。
年末からの私の変なウィルスが感染したのか・・・
ざまーみろ的な気持ちを押し殺し
今日、戻ってきた息子に「大丈夫???」(笑)

私はすっかり元気なのですが、まだ風邪が抜けません。
で、暖冬のせいか
体が「春」と錯覚してるようで、全身カイカイでてきました。
もーーー
まだはえーーって。極寒恋し~~!!!
やっとノミのカイカイから開放されたのに~~




つぶあん、順調です。
4日のごとふ先生の触診で
「完全に痛みはないね」と言われましたが、
へ??もう????と半信半疑でしたが、
前の記事のVのクネクネでもお分かりのように
まったく痛みがありません。
で、相変わらず、血管腫切除後の縫ったお尻も
まったく気がついておらず、なめたり咬んだりしませんので助かりました。

ちょっと早いけどケージレスト解除しました。
あ、、もちろん、かなり注意を払っています。
飛んだり跳ねたり、走ったりは元からしません。
(つぶあんの意志)
少しの段差でも抱っこです。



ヴァニちゃんはごとふ先生の歯のクリーニングで
ぐらついてる歯がさらに痛み出し、ちょっと痛そうです。
ごめんね~母の日ごろのケアが足りなかった。。。
で、まだまだ、子育てケージレスト状態(笑)

2016-1-8 (2)

3名が並んでる。いつもの絵面なんだけど、
うれしーーー!!!!



今夜はナナがガツがツ手作りご飯を食べてくれた。
うれしーーーー!!!!

2016-1-8 (3)


何事もなければ気にならない一つ一つが
うれしい。

一日をわんずと家で過ごす。
なーーんにもないけど
ただそれだけで、生き返る。


2016-1-8 (1)
爆睡中のナナさん(笑)



ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱさん、おはようございます♪

臓器が腫れるって!息子さんも大変ですね( •̀ㅁ•́;)
そして、かっぱさんの【心の声】( º言º; )www

つぶちゃんも順調みたいですね♪♪
ヴァニちゃん、歯の痛みに子育てとwww

そして、大好きなナーさん♪♪
『ガッガッ食べてくれた』その言葉だけで嬉しくなり、顔がニンマリ(●´ω`●)
爆睡中のナーさんも見れて最高の1日に成りそうな予感♪♪♪♪♪♪♪♪

本当にゆっくりしてくださいね。

普通の人なら、まいってしまうほどの事を普段からしておられると思います。

コータ君、炎症と言うことでちょっと心配です。休める時は休まないと。

ワンズは順調のようですね。

明日は、私、仕事です。普段45分早く入っているので、たまには定時15分前と言うことで。

No title

毎日毎日が同じようでも違う毎日なので、いつもと変わらない日常を送るのは簡単な事ではないんですよね…なので、毎日毎日今日も大きな変化が無くてよかったなぁって思いながら過ごせるのが理想です(*^_^*)
息子さん大丈夫ですか??気候の異常に身体がついていけない感じもありますよね>_< かっぱさんも大丈夫ですか??1日も早い回復を願ってます!
つぶちゃんは少しずつでも回復が見てとれてよかったです☆わんずたちと過ごして精神の充電満タンにできましたか〜(*^_^*) ゆっくりできるタイミングがありましたら、どうぞ時間の許す限りゆっくりお過ごしくださいませ♪

>kenjiさま

息子もずいぶん落ち着きました。
臓器がはれるというのは私も過去に一度経験がありますが
どこかが感染し、多臓器にも広がっていった・・・と思われます。
熱も出ますし、痛いです。
まーー落ち着いてよかったよかった。
夫がこれから悪化ーーって感じです(笑)

ナナさん、ここ数日、よく食べてくれます。
いつもこんな感じ、食べる時期食べない時期繰り返し~

>トテパパさん

ありがとうございます。
我が家は、私も少々のことでは仕事は休みません。


トテパパさんも体に気をつけてお仕事頑張ってください。

>miyako386 さま

お休みの後は、体が鉛のようで、、、
「仕事行きたくねーー」です。
生活がかかってなかったらやめてるのにー
(笑)

毎日、会社から帰ると
3わんが玄関そばのドアまでお迎えに来てくれるのですが
それが元気のバロメーター。
つぶあんも揃って来てくれてます。
そして。朝のお弁当の時間には
「何かちょだーい」って側で待ってます。
これもバロメータ。うれしいかぎり~~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード