年末の頂き物~

本日2つめ投稿

年末のお話です。


つぶあんのヘルニア発症の前夜

豪華なプレゼントが届いてたんです~~

すんげーー大きなダンボールだったよ~

2015-12-27mar (1)

マロンママから!

2015-12-27mar (2)

2015-12-27mar (7)

免疫力UPのための
2015-12-27mar (6)




そしてこれ!
10秒で体温で暖かくなるマット。
まさかこの翌日、つぶあんにとって大事な保温グッズになるとは・・
2015-12-27mar (5)


そんで~~~
そんで~~~





2015-12-27mar (3)




これ、ほんと、買おうかどうしようか
定期的に悩んでました。


もーー私の欲望バレバレやん(笑)

今、ネタしこんでるんで、作りますよ~!



ハルハルと娘にもありがとう。
渡してから開封いたしますね。



ギャハハハ!!
2015-12-27mar (4)

今回はヴァニのピーちゃんなかったね~~(笑)


たーーくさん、ありがとうございましたー

早くソフトクリーム食べたい!

ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ〜!!
マロンママからのプレゼントいつも凄いですね(*゚O゚*)))
つぶちゃんにとって最高のマットも有るし

何より、かっぱさんの為にメーカーが出したのではないか!?と思われる【ソフトクリームメーカー】(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

ダックスのママさん達は何かテレパシーで繋がっているのでは、、と感じたKenです♪

PS.コメ書いている時に思い出したのが…

初めてかっぱさんを知ったのが…YouTubeで見ていた3ワンズの「PちゃんLoveちゃんHoちゃんマミィさん」の動画です。

かっぱさんが送ったプレゼント♪その時に出てきた「かっぱ」さんと言う名前。。
俺はカッパ!?
凄いハンネをつける方も居るんだな〜wwと思った次第でした。
今では、ブログを読ませて頂き普通に、かっぱさんで違和感無いんですけどねwww
ロスの3ワンズも、元気にしてるかなぁ〜
と懐かしい記憶を思い出してニンマリしています。

PS.のPS.←何やソレ!
ハルハルちゃんのLINEスタンプとマロッピーズスタンプ使わせて頂いております♪

No title

マロンママさんからの頂き物が、まさかすぐにつぶちゃんに使う事になるとは驚きでしたね!マロンママさんは予言されてたのでしょうか??♪( ´▽`)
ヴァニちゃんの検疫でピーちゃんが無くて「無いんですけど?」って言ってるかのようなカメラ目線(≧∇≦)可愛い♪
ソフトクリームメーカー‼︎私も気になってました!どうですか?いい感じにメーカーしてます??感想待ってますぅ( ´ ▽ ` )ノ

>kenjiさま

マロンママの絵は本当に癒されます。
みんなで、絵本を出版して!!って懇願してます(笑)

「かっぱ」というHNでさすが、ネットデビューからこれ。
たまに聞かれますが
「前世はかっぱ」と思っているからです。
水が好き、海より、川やプールが好き。
・・・という単純な理由です。


ロスのマミィーは元気ですよ。
お子様が大きくなられて、何かとお忙しいようです。
素敵ですよね~モデルさんみたいだもの~


ソフトクリームメーカー、早く使おうっと!!!(笑)

>miyako386 さま

いやーびっくり!!
タイムリーすぎ。

ヴァニ、必死でしたよ~。
探した探した。
たぶん、マロッピーズの匂い付きだったのもあるでしょうねー
「きっと中にある!」と思ってたみたいで。
大爆笑でした。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード