どうでもいいかな

初夢はDAIGOだったのにー
あのとき邪魔してきた美女は北川さんだったか???
やっぱり正夢だったのか~

でも、、、

このこともSMAPの解散うんぬんも

3歳の女の子の虐待事件でふっとんだ。

信じられない事件が多すぎ。
そして、もっともっと警察なり、児童相談所なり
他人でも何でも強制執行できるようにしないと、
救える命も救えない。

虐待受けてる子供はどんなに辛くても
「親に捨てられること」これが一番の恐怖なので
逃げ出したりもしないし、人にSOSも発信しない。
親をかばう。
強制的に助けるしかない。
しかも虐待した親って、実は刑が軽かったりする。

この女のこのことを思うと
解散とか退社とか、結婚とか、、どうでもいい。


吐きそうな事件ばかり・・・・






かわいい子たちにほっとする。

2015-12-27i (5)


つぶちゃん、たっちゃダメーーー!!(笑)
2015-12-27i (6)


一昨年から昨年の前冬シーズンは
寒冷じんましん(いろんな言い方があります)に悩まされ
今シーズンは
PMのせいか暖かさのせいか、乾燥なのか

全身湿疹ですごいことに

2015-1-12sa.jpg

足、尻、背中がひどいのですが
お見せできるような肉体じゃない・・・・^_^;

ざんねんだわ~~



取りあえず頼んだクロス15m貼り終えました~
まだまだ続く。
完成したらUPします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

SMAP

解散したんですね。

でも、ずっとあのままで50過ぎてもやっているより、60過ぎて、アリスのように半年くらい再結成の方がいいです。

いつかはゴールと言うか、やめてしまう日は来るんですね。


虐待、詳しい内容は解りませんが、関係者には失礼ですが、児童相談所と警察などの機関の連携がどうしても別のお役所扱いと言うことで、手遅れなどになってしまいます。


親が「何ともないから。」と言えば、児童相談所はそれ以上の事は出来ません。
お巡りさんと同じ組織にしてしまったらとすら思います。


こちらは、明日がお迎えした記念日。と言うことはワクチンです。

>トテパパさん

まだ解散してないですよ。

結果、することになるだろう・・・のところかな。


そうなんです。
虐待してる親が「虐待してます」とは言わないから
強制執行できるような法にしないと、
みんな手遅れになってる。


お迎え記念日、おめでとうございますー!

福岡でも1歳の子供の足にタバコを押し付けた糞野郎がいたとニュースになってました(╬◣д◢)
深夜に子供(子供と言っても赤ちゃんに近いじゃん!)男は『今じゃなく、過去にできた時の傷と言って容疑を認めて居ない』との事…

こんな奴には毎日、24時間タバコを押し付けて、自分の子供がどんな気持ちだったか考えさせれば良いと思った次第です。

No title

ホント、吐きそうな事件多いですね>_< 子を身籠る事ができない私にとって、こういう人間をニュースで知っただけでめちゃくちゃ怒りが湧きます。命をどう捉えているのでしょうかね…自分も我が子も同じ命なのに、ナゼ??ばかりですね。芸能人は大変ですよね!一般人が「付き合う」や「別れる」や「結婚」や「破局」なんてことになったって、ごく一部の人間にしか知られないし、他人の事だから興味も無いのに…(^◇^;)

>kenjiさま

虐待って多いですね
報道は氷山の一角
しかし、今回の残虐性は極まりない!
許せない。。。
可愛そうに

>miyako386 さま

許せないですね!ほんと。
子供がほしくて授からない方は多いのに
命を粗末にしないでほしい。
子供の命は親のもんじゃない!!!



ま~よくいう有名税かな?
宿命みたいな、それだけ名声を得てるし、お金も得てる以上仕方ない部分もあるかも。

なので、DAIGOの今回の記者会見は気持ちよかった。
全部ちゃんと答えてましたしね。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード