ごとふ先生の動画

皆様

たくさんのコメントや
何度もここへ足を運んでくださったり、
わが子のように心配してくださってありがとうございます。

神頼みが効かない私ですが
皆様が神頼みして下ったり、
元気球送って下さったり、おかげで快方に向かっているので
我が家の神棚にはお礼をいいました。
また、皆様へ向けて
東西南北にお礼をお送りしました。届いたかな~(笑)

本当に心強いです。

いろんな心の痛みを乗り越えられた方を
改めて、とてつもなく偉大に感じました。

そして、
ごとふ先生がFBにつぶあんの動画をUPしてくださいました。

もーーめちゃめちゃ感激です。
やっと今夜は眠れそうです。



埋め込みます。

ごとふ先生へ 無断で貼らせて頂きますm(__)m

Tちゃん。昨日より、オシッコがでない等のため来院。検査結果で腎不全とわかり治療のため入院中。一晩つきっきりの治療で少し回復。オシッコは順調にでるようになり、腎不全の数値は正常値へ。ただ、くすりの副作用で膵炎を併発。ただ今、膵炎の治療と腎臓の詳細な検査中。明日は少しは良くなるかな?

Posted by 藤本 愛彦 on 2016年1月21日



先生からのコメント

Tちゃん。昨日より、オシッコがでない等のため来院。検査結果で腎不全とわかり治療のため入院中。
一晩つきっきりの治療で少し回復。オシッコは順調にでるようになり、腎不全の数値は正常値へ。
ただ、くすりの副作用で膵炎を併発。
ただ今、膵炎の治療と腎臓の詳細な検査中。明日は少しは良くなるかな?



まだまだ立てないみたいです。腰も痛そう・・・
でも、目力は戻ってきてる気がします。


明日はごとふ先生に電話して様子を伺って
実家の下関へいきます。

今度は人間(父)の腎臓、膀胱の問題です。

行ってきます。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

٩(๑>∀<๑)۶

動画のUPありがとうございます♪♪
良かったぁ~♬

まだ、前のつぶちゃんから比べたらまだまだかも知れませんが…
それでも『ごとふ先生有難う!つぶちゃん良く頑張った!!』ですょ(*´ω`*)ウン♪

今日から明日にかけて、そちらも寒くなると思います。かっぱさんも風などひかず、お身体ご自愛ください☆

No title

先生からとの動画UPは、かなり嬉しいですね>_< まだまだ治療途中なので手放しで良かった〜っとは言えないと思いますが、少しずつ回復へ向かっているようで私も嬉しいです!そして、かっぱさんからのお気持ちも届いてます!なので、今は、つぶちゃんやかっぱさんのお父様のことに集中してくださいませヽ(´o`; そして、かっぱさんもご心労のことと思います…週末は西日本から沖縄まで気候も荒れるようですので、くれぐれも体調崩さないようにお気をつけくださいませ! 先生へ甘えてるつぶちゃん、ちょっとだけカメラ目線くれたつぶちゃん、離れてて不安そうな雰囲気はありますが、かっぱさんがつぶちゃんの事を思うようにつぶちゃんもお家のことを思いながら頑張ってる姿を私は感じます!毎日名古屋から元気玉送りますよ!くるみの有り余ってる元気玉も!

つぶちゃんもう少し

寒い日がつづきます。
ごとふ先生素晴らしい。つぶちゃんの動画見れてよかった。
膵炎も先生でしたら上手に解決してくださるでしょう。頑張れつぶちゃん!
ご飯も少しずつ食べましょうね。
かっぱさん、お父様もお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つぶあんちゃん。。。。。
偉いね。。頑張ってるね。。
動画を見て涙が止まらないけど
応援しています!!!!

かっぱさんも気をつけてくださいね

>kenjiさま

連日心配してくださって、ほんと感謝です。

たぶん、つぶは『おいていかれた」とすねてると思われます。
帰って来たら元気になると思います!
そう信じてます。

>miyako386 さん

くるみちゃんのすんげーー元気球がきました!!
(笑)

やっと昨日今日、ほっとできました。
それまではまだもしかしたらもしかしたら・・・って考えてしまって、、

よかった~~
ありがとうございます。

>ママシーレさま

動画で私も安心しました。
さらに食べるようになったとのこと、
まだまだ本調子ではないですが、
ほっとしています。

あとは膵炎の数値だけです。

>mikityさま

ありがとうございます。

なんとか危機を脱しました。
やっと昨日今日私も眠れるようになりました。

こころからありがとうございます。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード