つぶあん帰還

先生からたくさんご説明がありました。
お伝えすることてんこ盛り

でも元気で帰ってきました

予想通り私を無視です(笑)

また、、ゆっくり
目から鱗のお話がありますので

iPhoneより




ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ〜ん>_< つぶちゃん、お帰りなさぁい(;_;)元気に帰れてよかった良かった!つぶちゃんは、数日間の病院生活がイヤイヤなものだった…っという精神でしょうか…(^◇^;) 久しぶりのつぶちゃんとの時間をゆっくりと堪能してくださいね〜♪( ´θ`)ノ

つぶちゃんお帰りなさい。

これからが大変だと思いますが、おうちにいることが一番ですものね。
お疲れをとるべくゆっくりお過ごしください。

No title

つぶちゃん、おかえり!

No title

こんにちは~(^^♪

つぶちゃん、おかえり~(*^^)
がんばったね~☆
おうちでゆっくり過ごしてね~


元気に帰って来れてよかったですね!

あれれ、やっぱり無視されっちゃったんですか(笑)

お帰りなさい

お帰りなさい~(*^^*)
つぶちゃん。
元気になれて良かったー。
ホッとしました。
かっぱさんもお疲れさま。

なんで無視なんですか?
あんなに心配してあげたのに~(*^^*)
ちょっとブルーになってるのかな?
父ちゃんが好きなのですか?

我が家と同じ~(*^^*)
クッキーもパパべったりですよ。

No title

つぶちゃーん♪
おかえりなさい。

ゆっくりお家でヌクヌクして
少しづつすこーしづつでいいから
いつもの毎日に戻っていこうね~。

No title

かぁやです。
お帰りなさいですね~^^
つぶさん、うれしくて、うれしくて。。ですね。カッパさんもよかった^^
とうちゃん、すごーく心配でまってたんでしょうね~。

今日、家の2わんをトリミングに出したんですが、いつも1わんずつ、曜日を変えてたせいか、2わん一緒に出して、4時間ほどかかってしまたんです。その時間が長い事長い事。。仕事に行ってるときはおもわないのですが、家にワンズが居ないという・・ただそれだけだったのに、長ーく感じました。
つぶちゃん居なかった時はさぞさびしかったことでしょう。
みんな一緒が一番ですね^^

なにはともあれ、退院、おめでとうございます^^

つぶちゃんおかえり~♪♪(*´▽`*)

自宅の居心地はどんなでしょうか?

No title

つぶちゃんお帰り~
入院中は不安であまり寝つけなかっただろうから、マイホームでは安心して熟睡して、ゆっくり養生してね

おかえりなさい!

退院できてよかった!つぶちゃんがかっぱさんと一緒に帰れてよかった(^-^)
きっとつぶちゃんのことだからと〜ちゃん!って甘えてるのかな(*^^*)

>miyako386 さま

どうなんでしょうね~
入院中、最初はきつくて、なにも思ってなかったかもしれません。
回復傾向になったら
病院のスタッフさんの話では「暇そうです」だそうです(笑)

>ママシーレさま

ありがとうございますー
帰ってきましたきました!!
今はそれだけで十分ですね~

>うっきーさま

ありがとう!!!
なんとか無事に帰ってこれた!それだけで十分です~

>mikityさま

ありがとうございます。

はい。私のことは完全スルー
ま、、予想通り

もうーー!絶対に忘れないからな、冷たいつぶ!(笑)

>クッキーママさん

ありがとうございます!
かえってこれたーー


そう、つぶあんは私が苦手。
とーちゃん大好き。寝るのもとーちゃんといっしょ。
そういう子なんです・・・さびしい(笑)

>レバニラママさん

ありがとうございます~

元気です。
といっても100%じゃないから、
ほんと、ゆっくり戻っていけばいいかな~て思います。
理想は「大暴走」ですが、もう年齢的に無理だな(笑)

>kayokoさま

ありがとうございます。

ほんとに、、、、

今回のことでかぁやさんは、いろいろ思い出されたのではないでしょうか、、
思い出させてしまいましたね・・・

みんなずーーーーっとずーーーっと元気だといいのですけどね

わんこがいないと家の中静まり返りますね(笑)

>kenjiさま

ありがとうです~

もちろん自宅が一番!というより
つぶあんはとーちゃんが一番(笑)

>ミントさま

ありがとうごうございます。
つぶあん自身、まるで何事もなかったように普通なんです。

でも、まだまだ100%ではないので、ドキドキします。
また急に悪くなったら・・・・なんて、、
ちょっとトラウマになってます。

>よっちゃんママンさん

ただいま~~

お察しのとおり、とーちゃんにべったり。
私のことは、ご飯以外、遠回りして避けています。
さびしいのーーーー
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード