久しぶりのハルハル

前回のVですが
最近はお年を召され?子育てもなかったマリモンですが
昔から対象がおもちゃではなく「とーちゃん」のことが多く、
とーちゃんをじーーっと見つめたり、追いかけたり、舐め続けたり、
とにかく変わった子でした。
しばらくなかったのに、ホルモンって不思議。

ヴァニはお猿がBabyだったのに、
ナナさんが取られると思うと、それは阻止。
とーちゃんのことも阻止。
結局、人間と同じで使ってないおもちゃでも
人にはあげたくないってことですね(笑)

ややこしいわ~(笑)





今朝はマリモンとお風呂でした。

つぶあんのことで、
頭の中が「つぶあんつぶあんつぶあん」になってしまうと
他の子の異変を見逃すことがありがちなので、
そこはちゃんと目を向けてないといけませんね。

2016-2-12.jpg

・・・その顔やめ~~



昨日、ハルハルをお迎えに行ってきました。
娘の帰省久しぶりです。

@ノミ事件
@私の長い体調不調(変なウィルス)
@つぶあんの不調

などが続いたため、「帰ってきちゃダメ」で延期延期でした。
娘もつぶあんのことが心配だったので、会いたかったでしょう。

つぶあん、順調です。
元気です。

ごはん催促も相変わらず、

2016-2-11tmv (1)

ただ「食」以外のことはでれ~~~んとしてるので、
やっぱり以前のつぶあんとはまだ違います。

たんぱく質制限はしていますが、
ストレスにならないように、おやつもあげています。


昨日は、珍しくかっぱ地方も晴れたので
ハルハルとお散歩に行きました。
つぶあんはほとんどバックでしたが。

2016-2-11tmv (3)

2016-2-11tmv (2)

2016-2-11haru (3)


一歳児、おもしろいですー
こんなにおもしろかったっけ?
すべてが遊び。大忙し。

家の中のスプレー洗剤
TVの前に並べるのが楽しいらしい。せっせと運んでます(笑)
2016-2-11haru (4)
(ギガちゃんこわい~~笑)

ムチムチホッペ健在です。

2016-2-11haru (2)

2016-2-11haru (1)




ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぶしゃ〜ん(≧∇≦)可愛すぎ〜♪ハルハルにされるがままで…ハルハルは動かないつぶちゃの頭の毛をガシっ(;゜0゜) 危なかったですね(^◇^;) お家の中ではデレ〜んなんですよね…調子が悪そうですね>_< あまりに動かないと体力筋力も低下してしまうと思うとそちらの面も心配になりますね…食事前の整列には間に合ってるようで食の面は大丈夫そうですね(*^_^*) 引き続き元気球送りますよ〜>_<

No title

こんにちは(^^♪
先日ごとふ病院の診察を受けてきました。
かっぱさんのおかげで安心して、受診できました。

先生はテキパキテキパキ診断されて
なんの迷いもないみたいで、絶対の自信があるんでしょうね。
かかりつけの病院ではやっぱり専門医じゃないから
そこまでではなかったですし。
とにかく先生を信じて、取り組んでみようと思っています。

本当にありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんでした( ;∀;)

>アリア・キラリママさん

お疲れ様でした~
長期戦、のんびり行っていきましょうね

>miyako386 さま

ハルハル、かえっていきました。
なかなかわんずと仲良くは難しいですね。
つぶあんもVではだまっていますが、うーーーって歯をむいてます。


という具合に。元気は元気なんですが、
元通りまではもうちょっとかな~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード