虹の橋を渡りました

本日13時ごろ、つぶあん 虹の橋を渡りました。
13歳3ヶ月。

先生から電話があり、夫がお迎えに向かいましたが
間に合いませんでした。

今日一日、可能性にかけてみましたが、ダメでした。
お家に帰して上げられなくて、本当にごめん。
しんどい思いさせてごめんね。


ごとふ先生、スタッフさん
ブログ、FBで元気球を送ってくれたみなさん、ありがとうございました。

つぶあんの帰宅は夕方以降になります。

私は深呼吸を繰り返すことで精一杯ですが
仕事しています。大丈夫です。


それから、みなさん、お気遣いなく。
お気持ちは十分届いていますので。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう。

つぶちゃん、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
幸せいっぱい、ありがとう。ありがとう。ありがとう。

はじめてコメントします。
かっぱさん、気のきいたコメントができなくて
ごめんなさい。
ただただ、ありがとう。が伝えたくて。

No title

お辛い中、ご報告くださりありがとうございました。つぶちゃんが起こした奇跡はずっと心の中にしまっておきますね。つぶちゃんを初めてお見かけしたのはYouTubeでした。実際にお会いしたことも無ければ触れたことも無かったのに、この場で様々な様子を知る事がてき勝手に親戚のおばさんの1人として過ごしてました。残された家族とワンズ達が前に進んでいくには沢山の時間が必要なはずですので、どうぞゆっくりとお過ごしくださいませ。つぶちゃんへ沢山のありがとうを贈ります。そして、私が虹の橋を渡る日は絶対につぶちゃんを探し出すから、その時は抱きしめさせてね。

号泣です

つぶあんちゃん、かっぱママさんの笑顔が見たくて早く良くなってお家に帰ろうと頑張っていたんだと思います。
とても残念でなりません。
かっぱママさん、身体中の力が抜けてしまっていると思いますが体調を崩されませんようにして下さい。
つぶあんちゃんの御冥福をお祈り致します。

幸せだったでしょう

ご冥福をお祈り申し上げます。

最期を看取れなかった
悔いが残られますが、
つぶちゃんは、十分
ご家族の心を解って
くれてたと思います。

いままで素敵なつぶちゃんの
YouTubeなどで
楽しませて頂き、有り難とう
ございました。

きっときっとかっぱさんの家族に愛されて、つぶちゃん、幸せだったと思います。

つぶちゃん、ありがとう。

はじめまして。ずっとブログを拝見させて頂ていました。
つぶちゃん、たくさんの笑顔をありがとう。

そぅですか…

渡ってしまいましたか…


今、仕事終わって速攻ブログを開きました
目に飛び込んで来た文字は…

鳥肌がたち。。。何とも言い難い気持ちです
昨年暮れにはマ○ィーちゃんが…

そして今日…(T_T)


つぶちゃん!そっちに白色の『ジョン』て言うマルチーズが居たら遊んであげてください♬俺がそっちに行く時は沢山のウマウマ持って行くからね!



最後に…つぶあんチャンの御冥福を心よりお祈り致します。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つぶちゃんお疲れ様でした ご冥福をお祈りします。

偶然youtubeで、つぶちゃんの入浴の動画を観て感動して こちらの風呂グにたどり着き
つぶちゃん達を閲覧するのが楽しみ日々をくれてありがとう

つぶちゃんがんばりましたよね。
お家に帰って落ち着いたでしょうね。
つぶちゃん、虹の橋へ行っても美しいつぶちゃんでいてください。

No title

何度も何度も記事を読み返しても
なかなか言葉にできず。。。涙が溢れます。。
つぶあんちゃん。。。
つぶあんちゃん。。。
よく頑張ったね。。。
えらかったね。。。

もう、苦しまずにネンネしてね

どうか安らかに

つぶあんちゃん。。会いたかった

余りにも突然のお別れにただただ驚いています。
きっと持ち直してくれると思っていたのに、本当に悲しいです。
余りにも可愛いのでお空から早く呼ばれてしまったのかもしれませんね。
ご冥福お祈りします。

つぶあんちゃん、安らかに

つぶあんちゃん
急な旅立ちでおばちゃんビックリしています。
涙がいっぱい出ましたよ。
かっぱさんちの子でとっても幸せだったね。
お空でゆっくりやすんでね。


かっぱさん
あまりにも突然のつぶあんちゃんの旅立ちで、かける言葉が浮かびません。
どうか、ご自愛ください。

ここ最近YouTubeを見てからつぶちゃんのファンになりブログ毎日見てました。
見始めたころから体調が悪く心配してたのですがブログを見てショックで泣いてしまいました。

お風呂が大好きな可愛いつぶちゃんに何度も癒されました。本当にありがとう。

今までありがとう

はじめまして。いつもブログを読み、必ず元気になっておうちに戻ってくると念じていましたが、残念です。
わが家にもダックスが3匹いるので、いつも色々なことを参考にさせていただいていました。
いつかは通る道とわかってはいてもできれば通りたくない道です。4年前にわが家でもチワワが虹の橋を渡ってしまい、こうすれば良かったの連続でした。でも、つぶちゃんはきっと満足していると思います。
つぶちゃんのご冥福をお祈りいたします。


心よりご冥福をお祈り申し上げます

つぶあんさん ありがとうです
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード