女優

今日も呼んでみた

つぶあーーーん!!

マリとヴァニは、きょろきょろ360度部屋の中を見回す。
やっぱりいないんだ。
残念。


不思議なことだと思えば、、、そうだけど

一昨日はお風呂にオシッコのあと。
お風呂場にわざわざやってきてするのはつぶあんだけでした。
つぶなのかな~と思えばそうだけど、まず違う(笑)

つぶが亡くなってすぐ、ナナの下痢、血尿
「早くごはんしろ!」のガウガウが始まる(食べないくせに)

あんたはつぶか~!?というような行動。

マリが活発になったり
ヴァニの子供返りだったり
そう思えばそうだし、でもきっとたまたまなのでしょうね。

ブロ友さんのわんちゃんの中にも、つぶあんのyoutubeの声を聞いて
いつもとは違う反応をしたりということをチラホラうかがいます。

つぶが遊びに来たときのために、好きなものをお供えしてくださったり、
つぶあん画像を待ち受けにしてくださったり、
みんなに愛され、みんなに惜しまれ
まるで、ダックス界の川島なお美さん

すごいね~
ありがたいね~

2016-3-18tubu-memo (1)

つぶあん愛用だったこのバック、かなり古いものですが
川島直美プロデュースなんですよ。
ただ、シナモンちゃんの絵があるだけですが(笑)

うらやましいな~有名人じゃん。
世界デビューもしたしね(笑)

2016-3-18tubu-memo (2)

2016-3-18tubu-memo (3)

2016-3-18tubu-memo (4)

2016-3-18tubu-memo (5)

2016-3-18tubu-memo (6)

2016-3-18tubu-memo (7)

つぶあんの肌触り?毛並み
ハト胸
肉球の感触

匂い

まだまだ感じるよ。








ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

女優さーん!

つぶちゃん美しいシャワーで世界デビューしましたもんね。女優だわあ。
川島直美さん私もマンガ道場から支持してました。失楽園の頃はイラッときたりしてましたが(笑)
つぶちゃん、つぶあんが食べたくなった時点で存在をアピールしてるじゃないですか。信じてあげれるのは旅立たせた私達だけですよ。

>wan love- さま

川島なお美さん、私もあこがれていました。
舞台を降板しても、外科手術で治してほしかったな。
残念です。

つぶあんが食べたいのはそうなのかな~

娘のこしあんは。。。。(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード