さて、14日の出来事

一昨日保護したハトさんは、

県の使者?が参りまして、連れていかれました。


今日電話があり「伝書鳩協会 下関支部」へ宅配便で旅立ったそうです。


どうか元気でね。

でも、ずいぶん人馴れしてて、頭をなででも怖がりませんでした。



********************

さて、14日に戻って




わんこ友達のみっちゃん訪萩。神戸からよ!


20日のわんこ会(オフ会)があるのですが
(今日じゃん!!)、

私もみっちゃんも参加できなくなったので、

「じゃあ」ということで合流。


新山口までお迎えに行く道中は、

な、な~~~んと!! 2℃だって!


前日は春の嵐で、気持ちの悪い暖かさだったのにぃ~




なので、萩市は「椿祭り」開催中だというのに


前日は春の嵐で椿はあらららら・・・


(展望台より)

29385661_152545190.jpg


IMG_1692_.jpg





足元には・・・


IMG_1686_.jpg


風は冷たいし、さむさむさむーー

vani-kasayama_.jpg






日本海は荒れ模様

IMG_1701_.jpg


まったく演歌の世界よ~~



寒さのおかげで、誰もいなかったので

椿の原生林の「虎ヶ崎」から「笠山」に上がり

それー!!、ほうぼく~~~~~

IMG_1716

IMG_1712_.jpg

mari-run_.jpg

mari-kasayama_.jpg





珍しい映像

つぶが勝ち取った????「戦利品」

いつもは100%取られる。

この日も、実はこれだけです。

IMG_1748_.jpg

enrihin-tubu_.jpg





って、、本当は他の2名が気づいてないだけなんですけどね。






ガラス工房を見学し、下山。



なんたら・・・さくら

IMG_1744_.jpg



これからさく「ソメイヨシノ」??

IMG_1743_.jpg




この日は長門市へ行って、うんま~~~~~~~い焼肉三昧でした。











ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード