お見舞い申し上げます

熊本、近隣の皆さん
心よりお見舞い申し上げます。

福岡県育ちの私は九州が大好きで、
親戚も九州に散らばっています。

地震はこないといわれている九州でこんな大きな地震が来るなんて。

山口県からなにかできることはないか、これから考えます。





PS
天涯孤独のわんちゃんの飼い主さんが見つかりそうです。

地震のこと、夫婦間のこと(笑)、つぶあんのこと

みなさん、本当にありがとう。

2016-4-152015-11.jpg




ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事を書かれたあとに、とてつもなく大きな地震が発生しました。被害に遭われたかたの安否を願いながらお見舞い申し上げます!
かっぱさんのお知り合いのかたが九州にたくさんいらっしゃるそうで心配ですね>_< 朝からのニュースにただただ開いた口が閉じない状態です… 真夜中だったためにご家族がそろって休んでいたところの災害。実は自分の友達が1週間かけて九州をレンタカーで回っているんです。本日、湯布市に滞在とのことで、宿泊施設の停電と屋根の損壊により、宿泊客皆さまが駐車場で朝を迎えてるそうです。ニュースにならない場所での被害の大きさを感じ背筋が凍る思いです。今回のが地震は地震なのか余震なのかわからないほど揺れの頻度が多いですので、お近くにいらっしゃるかっぱさん一家もご無事に過ごされますようにお祈り申し上げます!そして、先日の地震に慌ててメールを送ってしまいスミマセンでした!もしかしたらかっぱさんが被害に遭われてたかも知れないのに、まったくかっぱさんの事を考えずに自分勝手にメールして大変失礼しました‼︎

No title

はじめまして。
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず❤へ」の
すず❤ママと申します。

山口県もかなり揺れたようですね。
群発地震の可能性もあります・・。
どうぞ十分お気を付けになってください。

>miyako386 さま

ありがとうございます。
今回は萩も揺れました。

親戚などは無事でした。

しかし、まさか九州で、、です。
今、救出されてる方のご無事を祈るばかり。

皆さんが早く安眠できますように。

>すずママさん

ご訪問、コメントありがとうございます。
また、お見舞いのことば恐縮です。
最初の地震のときは気が付きませんでしたが、今回は揺れました。


まさか九州でこんな大きな地震が、、と驚いています。
今はみなさんの無事を祈るばかりです。

No title

朝起きて、未明に大きな地震があったと・・・
ビックリしました。
姉たちも、今回の方が揺れたし、熊本、大分と、
上に上がって来てるから~心配やし、ワン友が大分で家が半壊。ワンコのエサと水が欲しい。。って、言ってた!!!と、電話で話していました。。
阿蘇山も噴火したとのニュース。。。
ホンマ、早く落ち着いて欲しいデス。。

No title

おはよーございます
もし阿蘇がフルパワーの噴火したら、かっぱさん地方ぐらいまで火砕流が行く可能性がありますので、気をつけておいてください

No title

何かどれが本震か判らないくらいいっぱい発生していますね。
しゃちほこが落ちた熊本城見て涙が出ました。

 九州内のJRやバスは止まっているらしいです。でも、
かっぱさんならIT関連なら何か出来そうな気がします。
でも、無理しないでください。

 お家が見つかりそうなワンコ、いい感じのお鼻している
と思います。ナナさんのように新しいお家で楽しく
過ごせたらいいですね。

>トテパパさん


>  お家が見つかりそうなワンコ、いい感じのお鼻している

?????
つぶあんの写真です。

>ミントさま

阿蘇山噴火したら、最悪の事態ですねー
今日の雨も台風のようですし、
熊本の皆さん、眠れないでしょうねー
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード