つぶ恋 本編

長々とあいてしまいましたが
書きたいネタがいっぱいあるので、サクッといっときます。


つぶに叱られるかもしれませんが・・・・(笑)


前回の復習

お友達のわんちゃんポコちゃんとデートをしたつぶあん。

2016-4-1tubum-poko (2)

2016-4-1tubum-poko (3)

室内に移動してからも
鬼のようなつぶあんにへたくそ呼ばわりされ
チェリーボーイのガラスのハートはズタズタ

2016-4-192004-8-22-p (2)

2016-4-192004-8-22-p (1)

ポコちゃんはつぶあんに攻め立てられ、
ストレスから私を咬んだ・・・^_^;
ポコちゃん、ごめんよ~~



復習完了

ポコちゃんには犬生最悪な一日になってしまい、
本当に申し訳なかったです。
(現在 ポコちゃん15歳 チェリーボーイを守ったまま元気です笑)



交配ってこんなに難しいもんなんだーと思った私は
当時、市内に一軒だけあったブリーダーに相談。
・・・・のちに崩壊ブリーダーになったけどね

すると
いいホスト男子がいますよーーーー
彼にかかればどんな女性もイチコロ
これまで、交配できなかった女の子はいません!!


ブリーダーさん、言い切った。

紹介された男子は






(゜o゜)








2016-4-192004-8-22-p (3)


その名もグレート(笑)

風格がちゃうで!
すごいでしょう?
ブリーダーさんちの他のわんちゃんとは格が違ってました。




当然、つぶあんもイチコロ(笑)
このブリーダーさんに数日間お泊りして、、、、



わいせつ物頒布等の罪に問われないようモザイク入れときました!
17--3-10-tubu-gure-1.jpg

↑↑
ちゃんと女性への気配りを忘れない。王者の貫禄。
人間も見習え

某有名人乙武もたぶん、こういう包容力があるのかも??




お泊りの間、
つぶあんは
「毎日交配させろ!」
「男子を連れてきて!!」
「男子がダメなら女子でもいいから!」
と荒れ狂っていたようです。

私がお迎えに行ったときも
いやーーーー!!!帰らない!!と泣き叫び
ブリーダーさんも真っ青。
帰りの車の窓から飛び降りそうな勢いでした。


それから数日して、ブリーダーさんを尋ねたときには
もう、グレートがでてきても
近寄るな~~!!あっちへ行け!



子供が生みたくて、交配。
終われば、受精卵を守るために、誰にも近寄らせない。



動物の本能をまざまざと見せ付けられました。


自然の摂理やな~





つぶあん、見事にご懐妊。
5匹のわんちゃんを授かりましたが、
残念ながら、全員天使になりました。
私がつぶあんに謝らなければならない二つ目の出来事です。
病院選びを間違えました。
この話は、またの機会に。

ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぶちゃん・・・そうかぁ~
色々あったんだね、たくさんいろんなこと経験して、そして、帰ったんだね~



つぶちゃんは大変な経験をしてたんですね。そういえばマリモンちゃんはつぶちゃんの子どもとは書いてありませんものね。
全然知らずに笑って読んでいて、愕然としました。つぶちゃん5人の天使ちゃんの元へと旅立ったのかなあ。

>kabomanaママさん

つぶあんは初めての子ということもあり、
失敗ばっかりだったかもしれません。

つぶあんの子供のことも
もうっちょっとどうにかなったかな~っと
なんでもあとからあーでもないこーでもない(笑)

でも、そうだったらマリモン、ヴァニランには出会ってなかったですね。

>wan love- さま

いえいえ、大丈夫ですよ。
つぶあんは初めての子ですから、私も甘い考えで失敗が多かったかもしれません。
ごめんなさいがいっぱいです。

ただ、つぶあんのベビーが元気だったら
マリやヴァニはいなかったですね。

No title

つぶあんちゃんとベビィたんとのお別れはとてもお辛かったですね…かっぱさんはつぶあんちゃんと過ごした日々でずっと責任を感じていらっしゃるのですね。つぶあんちゃんを愛してるからこそなのですよね…でも、ご自身を責めてしまうと、かっぱさんの事が好きなつぶあんちゃんの思いはかっぱさんに受け止めてもらえてナイのでは?と勘違いされてしまうと思います。なので、かっぱさんもつぶあんちゃんも一緒に乗り越えてきたのですから、どうぞ責めないでくださいませ>_<

>miyako386 さま

ありがとうございます。

ベビたん、時間の経過があったのですが、最後、つぶあんがものすごく探して探して、かわいそうでした。
ごめんね~って。
つぶあんが生きた13年、いろいろあったな~



入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード