29日周南市晴海埠頭

仕事して~帰って~
散歩いって~
ブラッキー親子お風呂に入れて~

で、昨日は一日が終わった。


改めまして29日のお話。
ハルハルの顔を見に行ってきました。
本当は実家にいく予定でしたが、、、、
前日前々日、つぶあん病でまた溝に落ちていたから(笑)
周南市へ行ってきました。
快晴快晴!!

2016-4-29piti (3)


まず、山口県では有名なプチラボさんのパンを買いに並んだー!
プチラボさん、趣味で始めたパン作りが口コミで広がって
みんなが買い求めてるんですが、ご自宅で焼いてるので、
販売が不定期で(月一ぐらい?)、場所もどこかを借りて~って感じ。
だから、滅多にというか私が買えたの初めて。

2016-4-29piti (1)

2016-4-29piti (5)
(こんなかわいい女性が焼いてくださってます)

大人買い
2016-4-29piti (2-1)

でも、本日もう2個しか残ってない・・・・(笑)

マジでおいしいです。
すばらしいです。
この日のために1000個トイレも我慢して(笑)寝ずに焼いたそうです。

ありがとう~~、おいしいものをありがとう!


パンを持って晴海埠頭へ。
ただし、ここはトンビがずーーーっと食べ物狙ってるので
パンは車内で頂きました。

2016-4-29harumi (4)


部活のおねーちゃんたちにモテモテのハルハル
2016-4-29piti (4)

甲斐犬かな~~?あそボーってよってきた。
(ここはノーリードが多かったり、ほとんどフリーな感じ。
 このわんちゃんのリードも10Mはある)
2016-4-29harumi (8)

2016-4-29harumi (7)

もちろん、ヴァニはギャン吠え中(笑)


娘に白つめ草で、髪飾りを作ってもらうマリ
2016-4-29harumi (5)

不動
2016-4-29harumi (2)

不動
2016-4-29harumi (1)

仕上がり
2016-4-29harumi (6)

不動・・・(笑)


ハルハルも大喜び。

2016-4-29harumi (3)


なにより、ナナがすごく楽しんでいました。
強風の日限定で歩くようです。

強風=周りに障害物がない と認識してるんじゃないかな~




さて、本日は実家に行ってきます。
高速、車多いだろうなー
運転いやだな。

父はどうかな。

では。



ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリモン☆のクローバーの花飾りいいですねえ。
めっちゃかわいいですね。
 
 ななさんにくっついてきたのは、多分甲斐犬でしょう。
男の子でしょうか?

 周南市は、徳山市と新南陽市と後いくつかが合併した
町ですね。徳山市は残して欲しかった、、、

GW突入

ハルちゃんが歩いているのにビックリの
Kenです(*゚O゚*)))

ナ〜さんもガウガウ無しで散歩(o´罒`o)

暦通りのみお休みしか無い私は、5日の日にブロ友さんのダックスに逢えるので楽しみです!

一度ナ〜さんとも会ってみたい♪♪

えッ!?
3ワンズでガウガウ攻撃に合うって??
(°∀。)アヒャ

>トテパパさん

甲斐犬でしょうね~
わーーっと近付いてきて、飼い主さんもまったく放置で・・・(>_<)
ま、穏やかな子でしたが、我が家のブラックチームがうるさいので
甲斐犬のほうが、逃げちゃった。


徳山って言葉では結構残ってますし、
新幹線の駅も徳山ありますし

>kenjiさま

私は結局丸まるお休みは5日だけです~~
残念。

ナナさん淡々と歩いてましたよ~

気持ち良さそう

わぁ。
ななさん、歩いてますね!
初めて見たかも。

よほど気持ち良かったのかな?

海もあって良いところですね。
マリちゃんも髪飾り可愛い~。
あれ?ヴァニさん、いない……。
私もパン大好き~(^^。
美味しそうだなぁ。
パンの爆買いですね。

No title

ナナちゃん、久しぶりにテクテクしてめすね♪( ´▽`) 障害物が無いと確信できないと不安なんですね〜。マリちゃんのモデルお姿にアッパレ♪( ´▽`) 不動なのは周りの大人に配慮してくれてるのですよね♪さっすが〜マリ様

>クッキーママさん

山陽側(瀬戸内海側)なんで、気候が穏やかでお天気が多いです。


パンうまかったですよ~~!!

>miyako386 さま

好みの場所にもよるのかな~
一昨日も強風でしたが、歩いてくれませんでした残念(笑)
でも、ナナが気持ちよさそうに歩く姿はうれしいです~。感無量。


マリモン・・・・たぶん、そういった意図は一切ないと思われます(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード