顔が腫れる(私)

またまたMayStormとやらで
大荒れの天気でした。
雨の被災地の報道をずっと見ていました。
なんとかならんもんかな
ボランティアもあふれて断られてる状態みたいだ・・




昼間の仕事はお休み。
夫と息子は遊びに行き、わんずと私だけで、のんびり。
嵐なので外にも出れず。


のんびり起きて
古いワンダーコア 腹筋 1分
買って2~3年になるけど、使用は3回目(笑)
(夫が使っている)
これは下腹でなくミゾオチあたりに効果があるんだろうな。
2016-5-3 (1)

バイクで5分間トレーニング 
(20秒しっかり、10秒ゆっくり  を1セットで6セットやる)
2016-5-3 (2)

簡単ストレッチ 股関節だけ伸ばすので2分

それから

こんなん買ってたのを、やっと開封

2016-5-3 (4)

2016-5-3 (3)

(笑)
なかなかできません・・・


やっと作り始めたニューマシーン
2016-5-3 (5)

回を重ねるごとに、老眼が進み
本当に見えない!


と、、、

ゆーーっくり、ご飯を食べたりして
一人時間を満喫していたのですが、
歯茎が腫れ、顔が腫れました。

つぶあんが亡くなる少し前に、奥の差し歯がとれて
根っこがむき出し。
治療にいけず。というか、どうでもよくなってたので放置。
それから今まで3度腫れてるのですが、今回はひどいな~


夜のお仕事行って、帰る頃には痛みがひどくなり、首まで痛いじゃないかー
家に着くなり、ボルタレン!
合わない人は大変なことになるらしいけど、私は20分で効く。
・・・の間に、ご飯がっつく(笑)


そうこうしてる間に、こんな時間や~
顔、さっきよりさらに腫れてる~~

寝まーーす。


いい休日を。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

えー(゚д゚#)大丈夫ですかー!

顔が腫れるなんて大変じゃないですかぁΣ(゚◇゚;)
歯医者さんに行って下さいねー。
5日は祭日かぁ。残念
6日には必ず行って下さいねー。
こぐま社のみんなの大切なママなんですから。

>ダックスココアのペロリンコ さま

はいーー
今日予約しました~
だいぶ腫れは引いたのですが
痛みがあって・・・怖いのでさすがに素直に予約しました(笑)

No title

歯の痛みは頭にも響くのでお辛いですね>_< 歯が割れてないといいのですが…今頃病院ですよね?お大事になさってくださいませ‼︎

No title

予約できて良かったー!
早く良くなりますように!

>miyako386 さま

割れてましたねーーー(-_-;)

>ダックスココアのペロリンコ さま

要抜歯をいう最悪な結果になりましたが、まーーいいかーー(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード