衣替え

山陰らしい、萩らしい、
きちゃない空の昨日でした。
(笑)

宍戸錠だったので(笑)
弟が「歯だけじゃないかもしれないから来るな」というもんで、父の病院はお休みしました。

おかげさまで、ちらちら衣替え。。。
私はほんの少ししかないから一瞬で終わる(笑)
(とーちゃんは衣装もちです)

ついでにわんずも。
2016-5-8 (3)

まだ、もう一かごあります。

最近はナナ以外あまりお洋服を着ないので
衣替えのたびにいろんなシーンを思い出す。

2016-5-8 (5)

2016-5-8 (4)

nenga-web12016-5-8.jpg


そして

2010-6-21memory (6)


これを着てお散歩に出かけてみた。
このコースつぶあんが好きだった。
我が家ではカモさんのコースと言ってます。
2016-5-8 (6)

昔、かもさん追いかけたしね(笑)
懐かしい。ほんの少し前のことなのにね。

13138992_1066769796731164_4545980816417550684_n.jpg


2016-5-8 (7)

2016-5-8 (9)

ヴァニにつぶあんのお洋服はちょっと大きかった。
だよね、つぶあん5.5kgあったもん。(ヴァニは4.5-5ぐらい)


ナナさんも冬と違って、お散歩が心地いいようで、顔がほんわかしてます。
2016-5-8 (8)




杉もっちゃんから届きました。
手作りのつぶあんクッション!!
きゃーーきゃーーー!!!!
2016-5-8 (1)

つぶあんが増えていく。うれしいな。
2016-5-8 (2)

ありがとう~~~!!すぎもっちゃん。



PC製作に入り、
わけのわからないトラブル中。

2016-5-8PC (1)

2016-5-8PC (2)




ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顎の腫れば落ち着きましたでしょうか??きっと、つぶあんちゃんの事やお父様の事などで心身共にお疲れが蓄積されたからでしょうか… 病は気からと言われてるように、精神面と肉体面って繋がってるように感じますので、疲れたと自覚がなくても意識して休息なさってくださいませ。 つぶあんちゃんのクッション!凄いですね!!クッションなので平面的ではありますが、画像からは3Dに近いように見えました☆メモリアルが増えていってもお気持ちが満たされる事はありません。でも、つぶあんちゃんと過ごした時の中で、大切な瞬間・沢山の思い出をつぶあんちゃんから貰った、共有できたという事は誰にも知ることのできない、かっぱさんとつぶあんちゃんだけの宝物ですよね。目で見れない手で触れられない姿になっても、心の中や思い出の中ではずっと笑顔のつぶあんちゃん、YouTubeからかっぱさんと出会わせてくれたつぶあんちゃんに、ありがとうという言葉の花束を渡したいです☆

>miyako386 さま

ありがとうございます~
抜歯も終わり、落ち着いてきまいsた。
また記事にはちょっと書きますが。


おっしゃるように自覚がなくても
心と体はいろんなショックを受けていますね。
今になっていろいろ不調がでてきています。
しかも体重増加ーーーこえーーーー!!


つぶあんのおおかげで、いろんな方との出会いがあり、
私のほうこそ、みなさんに支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてやっと、今、つぶあんに「ありがとう」って言えそうです。

No title

歯茎(ですよね?)いかがですか?こちらは、3/5くらいしか自分
の歯がないですね。ブリッジに部分入れ歯等々。詰めたところが
虫食って抜いたこともありましたね。割れたのもありました。

 鴨さんの川、水きれいそうですね。天然の鮎がいそう。
ななさんも季節が判るんでしょうね。「暖かくなってきたわ。」
という感じでしょうか。本当に萩に来て良かったです。

>トテパパさん

実際はそこまできれいでもないと思いますが、
よそはもっときたいのかもしれません。


ナナさんもしっかり我が家の一員です~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード