現行犯


以前、ここにつぶあんがいて
おいしいものがいっっぱいありました。

ヴァニさんここを狙ってたんです。

2016-5-19 (2)


ナナさんのご飯もうっかりテーブルに置いていると

2016-5-19 (1)

引きずり下ろす・・・・・・




そして昨日
今、娘とハルハルが帰ってきてて、
娘たちが2階に上がったとたん、
ガタン!と音がして・・・・

2016-5-19 (2)
(photo by 娘)

柵を作ってたんですけどねー

2016-5-19v


ついに現行犯逮捕になったようです。

仏様には重々お詫びを申しました(娘)



また、以前より、私の寝てる近辺で、すぐそばでウンP をするのですが
最近は
山の中腹というか斜面でうんPがブームのようです。

2016-5-19 (3)

いつも「いったいどうやってしたんやろう?」
と夫も言っています。




7歳になってもまだ幼稚園児
しかたないねー(笑)

2015-6-18vani_20160519104812978.jpg

2016-5-19 (3)




追記


高級車(笑)に乗るハルハル

2016-5-18haru (2)


掃除をするハルハル

2016-5-18haru (1)

1歳7ヶ月でいろんなことを知ってます。すごいな~


ヴァニよりお利口さんです。
ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァニちゃんのウマウマレーダーはつぶあんちゃんが居なくなって更に強力になったのかなぁ(*^_^*) そして、仏壇の上のヴァニちゃん…柵越えはどうやったのかしら(^◇^;) すみません!カメラ目線にウケてしまいましたぁ(≧∇≦)ハルハルくんの成長ぶりは嬉しさと驚きの連続でしょうね(*^_^*) 人間もワンコもみんなの時間は同じ流れがいいですね…あ、時間の流れは一緒なんですけど、ワンコは人間より何倍も早いので>_< ヴァニちゃんがかっぱさんの寝てる側でウンちゃんするのは何かメッセージあるのかなぁ…気になりますねヽ(´o`;

No title

ハルハル君、すっかりイケメン君になりましたね。
まる子ちゃんのキャラクターならどんなタイプの子になるんで
しょうね。花輪君か、杉山君か、、、

 ヴァニ蔵さんこうなればもう阿弥陀様のお使い犬ですね。
う*ちは、私の寝床の中ではしたことはないですが、1度だけ
かちんかちんになったのを、マットレスの下から発見し
ました。

 9時間くらい2階にいると、夕食の量にもよりますが、
「私の手のひら」くらい腸の中にためているようです。逆に
ランに行った後は、向こうで全部出すらしく、朝ご飯まで
すっきりのようです。

No title

も~仏さまに申し訳ないですが、笑えて・・・(*^▽^*)
カワイイ~めっちゃおもろい♡
まずこの写真を撮った娘さんもよくわかってらっしゃる!
こりゃー撮るしかない!
側面うんPも謎い!謎すぎる!

ハルハルくんも、おそうじしてえらいね~
なんでも真似する年頃だもんね^^

ジョーズのテーマ曲でお願いします

ズンズン
ズンズン
ズンズンズンズンズンズンズンズン♪

だいぶ近づいてまいりました!

てかね
びっくりです
私とてもびっくりしました!
この動画何年も前に、このブログを知らなかった頃動画サイトで観ました!!!
その頃うちのMDのサクラちゃんも健在でしたので主人にも見せて子供達にも見せて
「この飼い主さんはすっごい心の広い人だなぁ
見習わなきゃいかんね!
そしてうちのサクラが良い子だとも感じさせてくれる素晴らしい動画だ」
などと話していたのを思い出しました。

いやーカッパさん素晴らしい!
そしてバニちゃん最高!失礼(笑)

>miyako386さま

たぶんですが、ヴァニにはなーーーんにも理由がないと思います。
そこに食べ物があるから、のような(笑)

なんで、うんPも
シートまで行くのも面倒だしな~ぐらいではないかと思われます。

時の流れ。。。私も加速してどんどん早くなっていますが
わんこは本当に早い。
ここまで早いとはわかっていたのだけど、、予想以上です。

>トテパパさん

ハルハル面白いです。
大変ですが、わがこは観察する余裕がなかったけど、ハルは面白い。
こんなだったかな~って思います。


花輪???杉山???わかりません。

>kabomanaママさん

不思議でしょう?ヴァニ。
わんこってみんなそれぞれでほんと面白いですよね~

ハルハルをみてると
子供ってこんなだっかたな~って、
自分の時の子育ては余裕がなかったなー

>キクさん

ジョーズでいきます!(笑)


マジっすか~~?
喜んでいいのかな?いや、どうなんだ?
きっとマニュアルだと最低の飼い主ですよねー

予想外のことをやってくれるんで防ぎようがないのですが
(いいわけ)
やっぱり原因を作ってるのは飼い主なんで、怒れないですね。

これ人間の子供がやったら、殴ってますけどね(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード