ヴァニの武勇伝をご存知ない方のために

以前UPしたyoutubeなので、

ご存知の方はすみません。

ヴァニがいたずらしてもなぜ余裕かといいますと、
過去にすばらしい出来事がたくさんあったからです。
予想もしなかったことが。


ヴァニの武勇伝です。
良い子は決してまねをしませんよう。
本当に危険な内容もありますので。


(長い動画です)




アイスノンの中身
エチレングリコールは危険です。
命を落とした子もたくさんいます。

くれぐれも要注意です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に危ない物は避けて欲しいのですが、やっていること自体はおちゃめ(というかいたずらっ子)なので、いいのでしょう。弱点(海のそばが歩けない)もあるし。

 こうしてみんなをかわいがっておられるのがよく分かります。

 トッ様をお迎えした時は、もう1頭か2頭いたらと思いましたが、ラン
に行けば、友達が沢山いると言う事でもういいかと思うようになり
ましたね。

はじめましてです!

動画は先代犬ココ(ミニチュアダックスフントレッドメス)が亡くなるちょっと前から拝見させて頂いて(逃避行動)2年位になりますがブログは最近見させていただくようになりました、宜しくお願いいたしますm(__)m
マロッピーズを始め多頭飼いの方々に特にチカちゃんやナナさんのような保護犬を家族にされている方々に尊敬と憧れが有ります。

もう1匹飼いたいと思った時10歳過ぎてたのでシニアのこに若い新米犬はかなりのストレスだと思い諦めました。
でもココを亡くした時耐えられずすぐにノア(カニヘンダックスフントブラックタンのオス)を迎えて今に至ります。7月で2歳です。


ヴァニちゃんの武勇伝を見てどうしてもコメントしたくなりました(//∇//)
ヴァニちゃんほどではありませんがココも食べ物に関してはダメ飼い主の私がいけないのは重々承知ですが凄かったです!
マロッピーズ掲示板にも書き込んだ内容ですが仔犬の頃より湿布が大好きで食べてしまいます。取り上げようとしてかなりの深傷を負いました(>_<")
15歳近くまで止めなかったです。ゴム風船、クレヨン、ポケットテイッシュ、アーモンドチョコボール一箱の半分、ボトルガムの半分(人間でも無理でしょう!?)、食パン6枚切りの3枚半(残りはさすがに胃で膨張して断念したのか転がってた)ひどいのは散歩の時酔っぱらいの食べてすぐみたいな汚物のうどん(気持ち悪い話ですみません!!)
もう人間が食べてると鼻水がポタポタでした。

でもそんなココは15歳まで病気知らずでしたし、16歳4ヶ月23日の犬生で最後の40日ちょっと腎不全の闘病を続けた時も6キロと太ってたし色々食べれたから頑張れたとも思います。最後は3.7キロでした。

長々すみません!!ヴァニちゃんの食べっプリが申し訳ありませんがとても懐かしく嬉しかったもので…

勿論よいこは真似しちゃ駄目ですよね!!ヴァニちゃんやココは珍しい強靭な!?胃腸の持ち主だと思います。

No title

これまでのヴァニ社長の作業には驚かされっぱなしでしたね〜(^◇^;) 何があってもどんなことがあっても元気なヴァニちゃんだから、少々の事でかっぱさんは動じないようで…鍛えられたんですねヽ(´o` 教えていただいた過去の数ある武勇伝の中から私が気に入ってるのがリンゴですね♪( ´▽`) 箱はそんなに崩れて無いのに、中のリンゴを1つ1つ味見しちゃって(≧∇≦) あら〜(^◇^;)っと思いながらも家族の為に味見してくれたんだね〜♪( ´▽`)ってヴァニちゃんのウマウマレーダーは凄い‼︎って感心しましたぁ(*^_^*)

17日のブログに間違えてカキコしちよないましたー( ;´Д`)
ごめんなさい

初めまして(*^^*)
初めて読ませて頂いた記事が、うちもあるある〜で笑えました。

まだ、素麺祭りは開催されていませんが、先日は歯磨きガム70本祭りとカメムシパックンが開催されて居ました。
カメムシはキツイ…

ゴキブリキャップ、脱酸素剤、生ゴミ、ボディータオルあるある〜です笑
飼い主も、吐いてたら大丈夫とか、生唾出してないから大丈夫とだんだん肝が座ってきました。
ヤバイもの食べたらサツマイモ食べさせて、ウンPで輩出させようとし、半分で終わり!と机に置いたらそれをまた盗み食い…
病院の先生も呆れて、「留守番はゲージ」指令が下りました。
が、朝は生ゴミ荒らしで起こされます。
蓋付きゴミ箱をあけてます。
本当、私もダメダメです。

10か月のパピーだからと思って居ましたが、ヴァニさん拝見すると、ダックスのフードファイターはこの食への執着長年の覚悟もしくは、別にいいけどーが必要ですね!

とても勉強になりました(*^^*)
また楽しく拝見させて頂きます。

>トテパパさん

私もまさか4ワンになるとは思っていませんでした。
まったく成り行きです。
常に本能の赴くままに行動するんで(笑)

>ノアママさん

初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
すごくうれしいです。


そして、ココちゃんも筋金入り~~!!!アハハハハハハ
ヴァニでさえ、食べないものもありますね~
しっぷ~~~~~~~~!!!

でも、その子その子の好きなものがありますもんね。
16歳で、、、なんて、うらやましいいです。
不謹慎な言い方かもしれませんが、すばらしい。
マロンちゃんにしても、本当に素晴らしい。
つぶあんも16歳までだったら、あと3年一緒にいられたのに・・・
と考えてしまいます。


いまはやんちゃ盛りのノアちゃんが楽しませてくれる毎日でしょうねー
フフフフフ
まだまだこれから、たくさん武勇伝をつくってね!(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

>お名前がなかったですが、きっと(笑)

ふふふふ
リンゴあれって無農薬のたかーーーーいリンゴなんですよ。
叔母が毎年送ってくれるんです。
ビックリでしたわ(笑)

だんだん大人になっておとなしくなって寂しいですよ。

>キクさん

全然大丈夫ですが
キクさんの頑張りにすごいな~と感動しつつ
こんなつたないブログを読んでくださって、本当に感謝です~

>ポムママさん

初めまして!!
ご訪問&コメント、うれしいです!!!

そしてさらに、「あるある」と伺って、ばんざーーい!
うちだけじゃないんだと喜んでおります。

わかっちゃいるんですよね。わかっちゃー
でも、どこかで「今日は何やらかしてるかな」なんて楽しみにしている自分がいたり。
全く予想をしないことしてたりすると「天才か?」って思ったり(アホ)

蓋つきゴミ箱あけるなんて、すばらしいですよ。
うちの周りの「狸」が外のゴミ箱のふたを、回して開けますもんね。
天才!

カメムシ。。。あるある
しかもそのまま、がんがんぺろぺろしてくれますよね。
くっせーーーーー

こんな飼い主ですが今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード