足りない

あぢー
今日は夏日です。
明日から雨模様なので蒸し暑い。


ハルハルとの一週間は
結局、どこかへ遊びに行くこともできず、
休日も実家でしたし、なんだかな~って感じでした。
せっかく帰ってきても娘ものんびりできず。

なにより、夫がゴルフ、マラソンの集まりと、趣味にいそしんでおりましたので、
全部私の運転。
緊張しますわ。なにかあったら自分の責任ですもん。こわいわー。



父の病院のバラ園
もう終わりですが・・・

2016-5-23 (3)  

2016-5-15yasuoka (1)

2016-5-15yasuoka (2)


作りかけのパソコンを勝手に起動できる一歳児
私の人生初のハイスペックマシーン(未完成)を
1週間フルに使っていました(笑)Windows10
2016-5-19hPC.jpg

2016-5-23 (1)

2016-5-23 (2)

つぶマリヴァニナナは・・・・
あ、、
ついつい

マリヴァニナナは元気です。

3名ともヒートが重なった感じ。
ナナが今、真っ最中。


あごが揃ってるで(笑)
2016-5-23-4-9 (3)

2016-5-23-4-9 (2)

2016-5-23 (6)

2016-5-23n.jpg

盛りがいいね~
2016-5-23-4-9 (1)



ですが昨日、
川へ行ったのですが、
ヴァニ蔵さん入りたい入りたい!!!
でも、入らない・・・・
2016-5-23 (5)

2016-5-23 (4)

いつもなんですが
ヴァニ蔵さん、実はガラスのハートなんで(笑)
つぶあんが入ってから入る

なので、つぶあんがいないから、ペロペロお水を舐めるに留まりました。

足りない。

GWもそう。

でかけてもなにか足りない。

つぶあんがいないと本当につまらない。

マリ、ヴァニ、ナナには申し訳ないけど、、、

足りない。




ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はナゼか名前が消えていたようですみませんでした!私です(^◇^;)
何をしても何を見ても、そこにつぶあんちゃんが居ない事の違和感はずっと続きますよね…ただ、かっぱさんが「つぶあんちゃんママさん」なのはこれからもずっと変わりません。そして、つぶあんちゃんとは沢山の思い出や出来事と一緒にかっぱさんの一部となり、かっぱさんご自身の中で生きてます。なので、ガラスのハートのヴァニちゃんとご一緒に川に入ってみてはいかがでしょう!もしかしたらヴァニちゃんはかっぱさんを誘っているのかも知れないですよ(*^_^*) つぶあんちゃんがマリちゃんヴァニちゃんとしてきた事をこれからはかっぱさんが一緒に楽しんでいきましょう♪ みんなが楽しそうにしていると、羨ましいなぁっと思ったつぶあんちゃんがチラリしたりして♪( ´▽`)

>miyako386 さま

はーーい。miyako386さんだ~と思っておりました!(笑)

今回は「川」へ出向いたわけではなく
娘を送っていき、お散歩というかトイレタイムに川があった
という感じなんです。

それで、私もタオルなど準備していなくて、
また、道の駅なのでものすごいギャラリーがバックにいるので、
おばさんはちょっと・・・・
他の場所で入りますねー(笑)

No title

 はるはる君かっこいい!!!
すぐにプログラムとか組んだり、マシーンをあれこれやったり出来るように
なるのでは?

そういうセンス、脈々と受け継いでいるような気がします。

 ななさん、眠っているのでしょうか。

こういう顔初めて見たような気がします。

>トテパパさん

いや~~ハルも自分の好きな動画が見たいだけで

ですが、親である娘としては、あまりパソコンにかじりついてほしくないと思いますよ。


ナナさん、いつもこんな「ぶさかわ」なかおで寝てますよ(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード