1歳児のリズム感

真夜中、パソコンをしてたら、腕を這う

ムカデ

ぎゃーーーーー!!!
(なんとか咬まれずにセーフ!)

すでに私とムカデの今シーズンの戦いは始まっています。
たぶん、周囲に巣があるのでしょう、年々増加。
今のところ、ムカデ側が優勢。

心の底から腹が立つ!

(不思議とわんこは咬まれない・・我が家だけ?)


父とのお別れの時間が近づいてきたようで、
昨日も午後から実家~病院へ行ってきました。
明日も行ってきます。


本日は気分転換に
一歳児のリズムなど。
誰も教えていないのに、
人間の本能で体が動くんでしょうね。





ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様と過ごせる残りの時間が穏やかに過ごせますように祈っています…
ハルハルくんのダンスと笑顔に癒されました(#^.^#)

No title

 うちのお隣にこの春、幼稚園の年少組に入った男の子
がいますが、この子はすごいです。

 2歳のうちに補助車無しの自転車すいすい(もちろん
ブレーキ付き)乗っていました。

 その子の1歳の時のお顔と、はるはるのお顔や体つき
比較すると、多分はるはるの勝ちなので、もっとびっくり
することやるんではないでしょうか。

 ちなみに私が自転車の補助車取れたのは、小学校
4年生の終わりでした。

 今年もムカデのシーズンですね。ランのプールサイド
など、番をしていないといけません。ここは回りの畑から
入ってくるようです。紫色の大物がでるでしょうか。

 今年も私がムカデバスターズでしょうか。1人です
からズはつかないですね。

>miyako386さま

ちょっと小康状態。まだ逝かせてもらえないようです・・・

>トテパパさん

今、小さい子ようの二輪車(ペタルがないんです)があります。
それから練習するんでしょうね~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード