膀胱炎?で1時間圏内の病院へ

もうすぐ夜が明けようとしています。

NEW Machine BDドライブのネットワーク用のアプリをインストしたら
こんな画面でOS起動せず。

2016-5-28 (13)

で、結局 ドライバーが Windows10 は未対応で、しかもサポート終了とか。

それから、あれこれ
ケーブルテレビのSTBやらブルーレイレコーダーのDIGAとIO-DATA RECBOX
を接続設定したり、はずしたりで、今になりました。



この話はまたにして・・・(笑)

息子ネタを書こうかと思いましたが、これもまたにして(笑)



マリモンが金曜日午後から
とてつもない頻尿で、昨日あわてて病院へ行ってきました。


我が家、同時トリプルヒート(ヴァニは終了)
血液混じりのオシッコがあっても不思議じゃなく、
誰が誰のかわかんない(笑)
・・・だいたいサイズと場所でわかりますが。
前日までは、あちこちしてたのはナナだけだと思っていました。

ヒート中は頻尿になるし、ナナは普段でも歩き回るとチョコチョコあちこちにするので
特に気にもせず。

がーーー金曜日、仕事から帰ると、
床のあちこちに、20ヶ所ぐらいオシッコ。
面積は小さいが濁ってる。ドロッとしてる。

と、マリモンが「トイレトイレ!!!外々!!!」と催促。

何度も何度もオシッコスタイルでしゃがむけど、チビチビ。

それが5分もしないうちにまた、トイレトイレ!!

元々、マリモンは回数が少なく、一回が大量なので、おかしい。
ヒートによる頻尿なんかではない。

PH調べてみる

2016-5-28 (1)

この一回ではなんとも判断できないけど(食べ物にもよる)
アルカリ性!!

正常は中性から弱酸性

春に腎臓の検査してるし(SDMA)、膀胱炎か?
食欲有、元気。
なので、ミルクを薄めたものをガッツリ飲ます


翌朝、昨日
2016-05-28 (2)

おーーーお水を飲んだ効果あり、PHも標準、回数も減った。
しかし、それでも、正常とは言えない。


先週の実家通いで、くたくたなのと、
父が急変したら、すぐに動けないので
ごとふ先生まで走ることは断念。

前々から気になっていた山口市の病院へ行ってみました。

救急外来のない山口エリアに
ここは「(他院にかかってる子も)できるだけ夜間救急受けます」
救急専門ではないので「できるだけ」、、ですが、
それでも、足ががりがほしかったし、webではよさそうな先生でしたの~




・・・
やばい、朝になるので、寝ます。実家に行かなきゃ行けないし。


結果マリモン、回復しました。
自力で。

また、詳しく書きます。

とりあえず、寝ます。


おやすみなさい~





ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにも病院施設がお家の先生がすぐそばにあって、「夜間休日診察します。」と言う事。

 ところが4,5ヶ月の頃、トイレシートを食った疑惑?で2日で9本注射を打ったかどで、3番手になっています。

 本当にご実家通いお疲れ様です。私だったら、書かれた状況に2つでも当てはまったら、ずっと泣いているかも知れません。

気をつけてお出掛けください。

>トテパパさん

>
>  ところが4,5ヶ月の頃、トイレシートを食った疑惑?で2日で9本注射を打ったかどで、3番手になっています。

んん???

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード