つぶあんの月命日に

つぶあんの月命日の今日6月1日

かねてより、難病にて入院中だった父が他界しました。

昨年末より、膀胱癌に侵され、進行も早く、5月のGWからは

一気に20キロ以上体重も落ちたように見受けられました。

今朝、静かに息を引き取りました。

また、ヨーロッパ好きの父の話や、父の撮影した写真などUPしたいと思いますが、

明日、明後日と、ブログお休みいたします。

2016-6-1jiji (2)

2016-6-1jiji (3)

2016-6-1jiji (4)


篠ひろこさんだよ~
2016-6-1jiji (5)


バルセロナ
2016-6-1titi.jpg


ほいじゃ~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度はお父様の御冥福心より御祈り申し上げます。

そしてカッパさんや御家族の方々の長い間の看病介護大変お疲れ様でした。

このあとも色々するべき事もあり、心身共に休まる暇がないと思いますが少しの時間でも空いたらせめて仮眠か身体少し横たえるだけでもちょっとは回復するので…

お写真拝見いたしました。とても素敵なお父様ですね!!きっと今も側で皆さんに感謝されてると思います。雑務も忙しいとは思いますが故人を偲んで皆さんで語らうのがいいご供養になると思います。

お疲れさまでした

お父様のご冥福をお祈り
申し上げます。
かっぱさんも長い間、お疲れさまでした。

しばらくバタバタされるでしょうね。
体調にお気をつけて下さいね。

ただただご冥福をお祈り申し上げます。

ご冥福をお祈り申し上げます

お寂しくなりましたね。
素敵なお父様ですね。
隣におられる美女は誰かいな。
ママさんですかな。すごい。
ご愁傷さまの気持ちは勿論あります。
が、素敵なお父様と美女に、特に美女に釘付けです。
ママさんってシルエットだけでも素敵な方だろうとは思ってましたが、こーんなに美女だったとは。
びっくりが止まりません。
すみません。
改めまして心よりご冥福をお祈り申し上げます。

No title

私にも手を合わせさせてください。かっぱさんのお父様、闘病生活お疲れ様でした。どうぞ安らかに…

1日。みんなが思い出せる日に旅立たれたのですね…かっぱさん、不思議な現象が起きましたね…今頃、つぶあんちゃんが導いてくれてますよね。お忙しくなりますしお疲れが蓄積されますので、どうぞお疲れが出ませんように…

No title

お父様、静かに旅立たれたとのこと
この世での様々なことを乗り越え、お疲れさまでございました。
ご冥福をお祈りいたします。

一緒に写っている美しい方は、かっぱさん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご冥福をお祈りします。

すてきなお父様だったのですね。

かっぱさんが少女の頃の写真、白黒なんですが、なんとなく
セピアっぽくなんとなく時代を感じさせますね。

 お父様は闘病が大変だったと思いますが、それから
開放されて、お彼岸を渡られて、これからは、向こうから
かっぱさん達を見守ってくださるのだと思います。

かっぱさん。それからご家族の皆様。どうぞお疲れの
出ないよう。

お父様長い闘病生活の末に亡くなられたのですね。深くご冥福をお祈りいたします。かっぱさんも気疲れ等様々なことがあると思いますが、くれぐれもお身体大切になさってくださいね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

愛妻や愛娘だけでなく、美女や大女優まで。
おしゃれで素敵なお父様ですねー。

かっぱさんが、行動的で色々な事に挑戦・追究されて(私の中では)何でも博士なのは、お父様の影響なのかなぁ~?

たくさんの不安と厳しい現実、さまざまな葛藤に向き合わざる得ない
長ーい長い期間の闘病・看病生活、本当にお疲れさまでした。

悲しみ中でも、しばらくはお母さまのサポート等など色々とやるべき事でお忙しくなるでしょう。
何でも頑張りすぎるかっぱさんだからこそ、心配です。
せめて深呼吸だけでも忘れずに。。。ね。

改めまして、お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

ご愁傷さまでした。

寂しくなりますね

お父様身体が辛い日々が続いてしまいましたが、その中にもかっぱさんや弟さん
またお孫さん達やひ孫さんの顔を見ていられる日々はとても幸せだったことでしょう。

私も長女で弟がいます。
両親にもしそう言う時が来たら
少しでもかっぱさんの様に両親に返せたら良いなって思いました。
見習いたいです。

今は気が張っていると思いますが
少し落ち着いてくると溜まった疲れが出てくると思います。
忙しいと思いますが、ご自分の身体ご自愛くださいね。


改めて
お父様のご冥福お祈りいたします。

>トテパパさん

ありがとうございます。

本当に本人にしてみれば「解放」だったでしょう
まだまだバタバタあわただしいですが
徐々に日常を戻していかないとね

>wan love- さま

ありがとうございます。
まだまだ、落ち着かない毎日ですが
徐々に日常を取り戻さないとですねー

>ればにら家さん

ありがとうございます。

私の中では「がんこ」とか怖いイメージしかないんdネスけどね~
葬儀で駆け付けてくれた従妹たちの話を聞くと
面倒見のいい父だったんだな~って改めて思いました。

ほんと、まだまだバタバタで49日まではこんなだろうな~と思いますが
頑張ります。

>キクさま

ありがとうございます。
幸い弟が協力的だったので、
頑張れたかな~

これが私一人なら、無理だったかもしれません。

これから母一人でまだまだ続きますが、
頑張らないとですね~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード