大好きなわんちゃん達

先の記事の更新が遅れましたのは、、
消化できないことがあったからです。


父の葬儀から帰宅して、知りました。
大好きなわんちゃんの旅立ち。

先日、入院して復活して喜んでいたサクちゃんちのふーちゃん(双葉ちゃん)
枝を投げてもらうのが大好きだったね。いつぞや大きな枝を運んできた写真を見たときはびっくりしたよ。
5月のセミナーで会ったけど2013年のGWはみんなで一緒に遊んだね。

2016-6(2013-5).jpg

7月にはまた会えると思ってた。





そして
脳腫瘍と闘っていた、くぅちゃん
会えなかったけど、ママからいつもいろんなお話聞いてたよ。
お散歩嫌いなことも、お水にママのネックウォーマー浸したり、
ママが隠し撮りしてたの知らなかったでしょう?
でーーっかいから、デカチュアダックスだ~っていってたけど、
ハートはやさしかったよね。最後の最後までママのナイトで頑張ったね。
本当によく頑張ったよ。
2016-6-5quchan.jpg
(くぅママ、お写真借りたよ)



二人ともそれぞれのお家を卒業しました。
二人とも頭のいい子。
二人のママ達も大好き。



いつか別れは来るのだけど
わかっているけど、なんでこんなに続くの?
まるでノアの箱舟のようだと思うこのごろ。
こっちの世界で何か起こるのかもしれない。

やっぱり神仏は信じられないな。今はまだ。


ふーちゃんもくぅちゃんも
つぶあんに会ったら、一回ぐらい帰って来いって伝えてね。
そのときは一緒にきてね!
BBQでもしようや。


ありがとう。
この次また、会おうね。


みんなみんなまとめて遊びにこいーーーー!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身近なワン達が旅立たれていたようでお辛いですね…続いてますよね…楽しかった記憶が頭の中で巡って、その記憶から現実へ切り替わった瞬間になんとも言えない喪失感が押し寄せてきますね>_< 今頃、つぶあんちゃんと再会していますよね!BBQの匂いに釣られて登場してほしいですね‼︎かっぱさん、ブログ上で想いを綴って少しでもお気持ちが軽くなられるのでしたら、聞かせてくださいね。

>miyako386 さま

ありがとうございます
いっぱい書きたいことがあって、
でもなかなか追いつかなくて、、

というか年ですね。

夜、ぐったり。
なのに、食べ過ぎで太る(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード