近況など

コメントありがとうございます。
まったく休むひまなく、実家行きと仕事を繰り返している状態です。
(わんずのご飯があるので、娘にお留守番してもらっています)
いろんな手続きに時間をとられ、実家は祖父の代から小さなたばこ屋で
許可制なので面倒~。その他自動販売機の契約やら、あれもこれも。
上記に必要な証明書のあれこれ、一般的な年金の未払い請求などの申請等
相続する母本人が同行してくれないので、さらにややこしくなるわけです(委任状)
不動産や金融機関に財産がないので、さっさと済ませたいのですけどね。
正直、頭が狂ってます。49日まで続くのかな~



お返事しようと思ったら、一昨日は右腕の痛みが強くなり、
キーボードも打てず。
で、翌日はケロッと治って、また次の日から数日痛みが強くなる・・・
を、父の亡くなる2週間ぐらい前から繰り返しているのですが、なんなんだ?

会社に来れば、パソコンは起動せず。
2016-06-10 PC

いったいなんなんだーー!!
(これはすぐに解決。勝手にBIOSのHDDの起動順位が変わっていたため)



考えたら、つぶあんがいなくなってから、私は動画を製作しておらず、
youtubeもご無沙汰。
ネタがない・・・わんずと遊んでない・・・・

ごめんね~ごめん。

みんな元気です。

2016-6-1-9 (8)

ヴァニはやっぱり一人では川に入れない(笑)
2016-6-1-9 (4)

2016-6-1-9 (3)

サクちゃんが編んでくれたスヌード
2016-6-1-9 (2)

PCケース買ったので1歳児と製作中
2016-6-1-9 (13)

2016-6-1-9 (12)

ハルハル 1歳児にみえないんだよね~
2016-6-1-9 (7)

ヴァニ
2016-6-1-9 (6)

姪っ子に絡まれるコータ(笑)
2016-6-1-9 (5)


と、慌しくやっております。
頭の回転が遅いので、なんでも要領が悪い。






大事なお友達わんちゃんの訃報は
つぶあんのあの日に引き戻されます。
なんともいえない息苦しさ、、、

みんななにしてるのかな~
2016-6-1-9 (1)



ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

お身体ご自愛下さい(。>A<。)

いろんな事が一時に襲ってきて、身体と心のバランスが崩れてしまいますね(ノェ・、`)
どうか私みたいになりませんように。
わたしは、鎖骨が膨れ上がって痛みが止まらず薬漬けの毎日です。
医大に通ってますが原因がわからず、治療法もわからないので痛み止めに頼るしかない状態です。
こうなったのは4年前実家の母が脳梗塞で入院した頃からです。
主人の母も軽度の認知症で手がかかるしで一切の事に心を殺して突っ走ってますが、どこかでバランスが崩れたのでしょうか。
周りの為に奔走するばかりで自分自身の助け方がわかりません。
ただ、かっぱ様やマロンママさん達のYoutubeやブログで癒やされてなんとか心を保っています。
なので、ママさん達が壊れたら私も壊れてしまいます。
人のことは言えませんが、どうかお身体を大切になさって、大変な状況でしょうが乗り切って下さいと願うばかりです。
もうひとつ、私の娘はシングルマザーです。
ここだけの話、これも心労のひとつではありました。
まぁ明石家さんまさんの生きてるだけで丸儲けの言葉どおり
今は開き直って同居してますけど、時折、チクりと胸が痛みます。
あ、なんか励ますつもりが私ごとをつらつらとすみません。
と、ともかく頑張って下さいね。
言われなくても頑張ってますよね。(。,_,)ウンウン

>ダックスココアのペロリンコ さま

ありがとうございます。
えーーー???
私より全然大変じゃないですか~
大丈夫ですか?原因がわからないってことがほんと
きついですよね
でも、絶対に原因はあるんでしょうけども

娘さんとの同居、
結構、お孫さんのこともあり楽しいけど大変な面もおありだと思います。
「大変」なんて言葉では片づけられないですよね。

お体、ご自愛くださいね~

ありがとうございます♡

お忙しい中お返事いただきありがとうございます。
応援メッセージのつもりが逆にお気遣いいただいてm(__)mm(__)mm(__)m
私も頑張ります
ありがとうございました

>ダックスココアのペロリンコ さま

お互いにのんびりいきましょうね~(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード