相変わらずな足

久々のお天気もあっという間に終わり、
また悪天候になってきました。

桝添さん、ほんとどーでもいい。
人間って地位と名誉、お金が入ると、変わってしまうね。
そんなもんさ。。。としか感じない。

海老蔵さんの奥さんの真央ちゃんが、心配です。
届くかどうかわかりませんが、元気球送ります。


昨日も実家でした。
二(ふた)七日??2週間目。
逮夜(たいや)って言うところも多いようですが。
49日までは毎週お坊さんが来られます。
なんてったってイケメンなんで、無理をしても実家に向かいました(笑)
が、、、
10時と聞いていたのに、8時に来られたそうで、
チーーーン
イケメンはおいといても49日の相談があったので、、、
ま、また電話でもしましょう。



自宅でごろーーーん

2016-6-15 (1)

ヴァニたんかわいいーー!
2016-6-15 (2)


ん???
2016-6-15 (3)

2016-6-15 (4)

アハーー まだやってる。


初めての方へ
ヴァニは、足の裏がなにかに引っ付いてないとダメなんです。


過去の写真

2012-9-21UPvaniashi (10)

IMG_1291.jpg

2012-9-21UPvaniashi (6)
2012-9-21UPvaniashi (5)
2012-9-21UPvaniashi (2)

2012-9-21UPvaniashi (9)

2012-9-12UPvani.jpg

2012-9-21UPvaniashi (7)


ハハハハ
おもろいおもろい。



実家の道中、一人の運転
高速を走ると、つぶあんのあの日が蘇り、
息苦しさを感じます。
こういうのPTSDにも似てるんだろうね。

全員で移動するときは
車内でいつもイラついている夫に毎回頭にくるけど
結果、そういう時間は苦しさは忘れてる。
なるほどねー
仲良くない夫婦でもこういう効果があるんだわ(笑)


ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舛添さん、実は九州の出身だそうですが、昔からあんな感じだった
そうですよ。庄屋様の家の出らしいですね。
 リオのオリンピックパラリンピックに、どうしても出張で
行きたいらしいですね。

 お供養大変ですね。でもお父さんはきっと喜んでくださっていると
思います。
 ご主人、そうやって走ってくださるんですね。なかなかいないと
思いますよ。そんな方。

 ヴァニランの寝方はこちらでもやりますね。でも、だんだんお狐様型
になっていって、寝始めた頃と180度回っています。

ヴァニちゃん可愛~っす!!

ヴァニちゃんの足裏くっつきシリーズ!?グフッと笑ってしまいました、まだカッパさんブログ初心者なもんで超受けました!!
ヴァニちゃんか、可愛すぎるー(*≧∀≦*)
ノアもくっつきたい時はマッサージ機に寝ているところを這い上がり肩に座り時に私の顔に後ろ足を乗せてます(´д`|||)

後バックが暗いような時の ヴァニ居ます のコメントがいつもツボです( ´∀`)

夫の事は…色々皆有りますよね!?凄く仲がいい夫婦の確率ってどの位でしょうね!?
私ももうすんごく死ぬまで忘れないぞって恨みかなり有ります。それで息子には愚痴って来たので私の気持ちもわかるけどそれでも一応何十年家族の為に働いてこんな事言われるなら結婚なんかしたくないって言っております(/o\)

今までの事を置いといても犬の事での気持ちのギャップに不安不満が有ります。
ココが亡くなり耐えきれずすぐノアを飼う事を許してはくれたけど私が少し落ち着きを取り戻したと思ったのか…「ノアが来て+-ゼロになったと思ってる?」って聞いたら「えっ!?違うの?」って言われたんです。そんな奴ですわ…寄生獣だからなんも言えねーです(>_<")

私まで愚痴ってしまいましたが内容は違えどお仲間です。愛するワンコの為に頑張りましょうね!?

No title

ヴァニちゃんかわいい~♡
娘に、これ見てみ?カワイイから~って見せたら、
画像にクリックする位置を合わすと指さしてるみたいなマークがでますよね?
あれで、くりくりして、カワイイ~ってなでなでしておりました(*^▽^*)

No title

ご実家への道中、車内お一人の時間があるとどうしても思い出されてしまうのはPTSDと同じ現象でしょうね…環境がそうさせているので抜け出すことが難しい事ではありますよね。 ご夫婦の関係が100%円満なかたにお会いしてみたいですね〜♪( ´▽`) 育った環境が違う上に男女という思考回路が全く違うので様々な場面でお互いの歩み寄りが必要になりますよね(^◇^;) 円満な夫婦関係はきっとほとんどのご夫婦が抱えていらっしゃる永遠のテーマでしょうね…

>トテパパさん

まーなにか起こると
重箱の隅をつつくようにいろいろ言われますが
みんなあんなもんです。

どこにもいます。

ただ、税金はみんなのお金だから。

しかし、経理の人とか、側近が「これは経費では落とせません」
って言わなかったのかな?

>ノアママさん

「ヴァニいます」ハハ
ほんと家の中でも、見えないときがありますよ。
忍者か!って言うぐらい背景と同化してます(笑)。

コントラストいじるか「ヴァニいます」と注釈いれないと、気が付かないですもんね。

夫婦・・・ほとんどのカップルが現世での試練だそうです
この世は修行。。。。

>kabomanaママさん

きゃーー娘ちゃんかわいい~~

ふふふ

一番かわいいときかな??
ありがとうね~~

>miyako386 さま

どうしても一人の密室は、、ねーー
いろいろフラッシュバックしてしまいます。

夫婦、、現世の修行
この世は修行

(笑)

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード